義兄と彼女のエッチを覗いていたことがバレて―束の間の甘い時間 (ページ 5)

「ンッ・・」

「美来、潮ふいてる」

拓人がわざと音を立てて、美来を突き上げる。

「ヤッ・・お義兄ちゃ・・美来・・おかしくなっちゃうよぉ・・ふぁぁ」

「美来、可愛い」

「お義兄ちゃん・・アァッ・・美来、ずっと・・お義兄ちゃんとしたかったの・・ふぁぁ」

美来がまた激しく喘ぎ始める。

「ふ・・アァッ・・」

「俺も・・美来を犯したかった・・こんなふ風に」

拓人が美来を激しく突き上げる。

何度も、何度も。

「ひぁっ・・ヤッ・・ダメ!お義兄ちゃん・・美来、逝っちゃうよぉ・・!」

拓人が耳元で囁く。

「逝くときはどうするんだっけ?」

美来が拓人にしがみつく。

「ふぁぁ・・拓人・・逝く・・!」

「ヤバッ・・それ、すげーいい」

もっかい呼んで

拓人がいう。

「拓人・・アァッ・・拓人・・逝くぅ・・!」

美来が拓人の上で達したのを確認し、拓人が美来を床に押し倒す。

美来の中がヒクヒクと拓人のモノを締め付ける。

「ふ・・あぁ・・お義兄ちゃん・・震えが・・止まらないよぉ・・」

「俺も逝く・・」

拓人がぐったりとした美来を押さえつけ、深く突き立てる。

コメント (0)

コメントを書く