義兄と彼女のエッチを覗いていたことがバレて―束の間の甘い時間 (ページ 4)

「美来。自分で動いてみて」

美来が、恥ずかしそうに腰を動かす。

「美来の中・・びっしょり」

「アァッ・・奥に当たってるよぉ・・お義兄ちゃんの・・すごぃ・・硬い・・ンンッ」

「美来の中、絡みついてくる・・いやらしいな」

拓人の言葉に、美来がビクッと反応する。

「ハッハッ・・ハゥッ・・ンンッ」

「美来・・すごぃキツイ」

「お、お義兄ちゃん・・気持ち・・イイ・・美来・・逝っちゃうぅ」

ヒクヒクと美来の中が収縮する。

「や・・ぁ・・アァッ!」

「美来・・逝った?」

美来が虚ろな顔でこくん、と頷く。

「じゃあもっかい。次は逝く時ちゃんと名前呼んで」

拓人が繋がったまま美来を抱える。

向き合う二人の視線が絡みあう。

「や・・ん」

美来が視線をはずし、拓人に抱きつく。

「こんなに感じて・・いやらしいな。美来は」

結合した部分から液体が溢れる。

コメント (0)

コメントを書く