義兄と彼女のエッチを覗いていたことがバレて―束の間の甘い時間 (ページ 2)

「お・・義兄・・ちゃん・・」

義兄のことを思い出し、抱かれる自分を想像する。

ジワっと体の中から溢れる蜜が下着を濡らす。

「拓人、だよ。・・美来」

ビクッと体を震わせ、目を開けると、上半身裸にジーパン姿の義兄が目の前に立っていた。

妙に気だるく色っぽい姿に、美来の心臓が跳ね上がる。

と、同時に、自分の痴態を見られていることにたいし、羞恥から真っ赤になる。

未来は慌てて取り繕おうとするも、拓人はそれを遮るように膝まづいて、視線と唇を荒々しく奪ってきた。

「ンッ・・」

ねっとりとした感覚が美来の背中を這い上がる。

拓人の指が、充分に潤った美来の中に吸い込まれていく。

「美来・・俺としたかった?」

クチュクチュと音を立て、拓人の指が美来を蹂躙しながら、意地の悪い笑みを浮かべる。

「アァッ・・ふぁぁ・・」

「こんなにびっしょりぬらして」

拓人が美来の服をたくし上げ、ブラをずらす。

「みてただろ、さっき」

コメント (0)

コメントを書く