義兄と彼女のエッチを覗いていたことがバレて―束の間の甘い時間 (ページ 3)

拓人がそう言いながら、美来のツンとたった乳首を口に含む。

「覗くなんて悪い子だな?」

「ふぁぁ・・ヤッ・・なんで?・・あの人は・・?」

「帰した」

「な・・んで」

「美来が欲しいから」

コリッと拓人が歯を立てる。

「アァッ・・!」

「美来はどうしたい?」

拓人が焦らすように指を止める。

美来が潤んだ瞳で悶えながら、答える。

「欲しい・・お義兄ちゃんの・・」

拓人がニヤッと笑い

「上に乗って」

と促す。

美来がゆっくりと拓人に跨る。

「自分で入れてごらん」

拓人に促され、美来が拓人の硬くなったモノをそっと握り、自分の入り口にあてがう。

「ふ・・ぁ」

ズズッ、と硬いモノが美来の中に突き刺さる。

美来の体をゾクゾクっと快感が駆け上がる。

拓人が動きの止まった美来の腰をぐいっと引き寄せ、下から思い切り突き上げる。

「アアッ・・!ヤッ・・ンンッ」

美来が体を震わせる。

コメント (0)

コメントを書く