失恋で傷ついた心ごと大切に優しく癒やしてくれるセラピスト (ページ 9)

「んん…」

「どうしたの?」

そんなの答えられないよ…。

「ふーん。」

指は流れるように、太もも、ふくらはぎをマッサージして、足先へといく。

これで終わり。

そう思った時だった。

触れるか触れないかのタッチで、もう一度指がカラダをさかのぼってきた。

ふくらはぎ、太ももとゾクゾクした感覚が走る。

「んん…!」

「どうしたのー?」

おしりを円を描くように撫でられる。

じゅんとそこが疼くのがわかった。

「あぁ…!!」

「我慢しないで声が出していいよ。」

「だめぇ…」

「ごめん、ごめん。じゃあ、仰向けになって、タオルかけてあげるから。」

ふわっと、タオルがかけられる。

ぐるんと半回転して仰向けになると、再び章彦さんの手がタオルの上を這い出した。

ゆっくりと胸を揉みしだかれる。

「あれ?タオルの上からでも、ツンとなってるのわかっちゃうね笑」

そんなこと言わないで…。

ほおがまた熱を帯びる。

「カラダ、火照ってきたね。」

ペラっと、タオルがめくられると、章彦さんは固くなったそこにしゃぶりつく。

コメント (0)

コメントを書く