失恋で傷ついた心ごと大切に優しく癒やしてくれるセラピスト (ページ 11)

「中、ヌルヌルであったかい。やらしいね。」

「んん…!」

「痛い?」

心配そうに章彦さんが言う。

「ううん、へぃき…」

「よかった。痛かったら言ってね。」

そういうと、指は内側の壁をこすり始めた。

最初は弱かった快感が、時折、急に強くなる。

「あぁっ…そこ」

「ここ?」

章彦さんの指が早くなる。

「あぁ…!そこ、だめぇ…!」

「ここ、気持ちいんだね。」

章彦さんは甘く微笑むと、さらに刺激を強めた。

「あぁ!…だめぇ…だめぇえ!!!」

耳元で囁かれる。

「もっと気持ち良くなろうね。」

快感の波は強まり、波打つように中に響き始める。

「あっ…あっ…!だめぇ…なんかでちゃうおぉ…!!」

「いいよ。出してきもちよくなって。」

「らめぇ…!!!」

じわぁっ…。

シーツに流れていくのがわかった。

コメント (0)

コメントを書く