バリで出会った彼に身体が溶けそうなくらい乱される忘れられない一夜の夢 (ページ 4)

リックは優しく笑うとコンドームをつけて、ゆっくりと私の中に押し入ってきた。

「あ――っ。はぁんん、おっきい――っ」

セックスをするのが久しぶりだからか、本当に彼のモノが大きいからか。

とても大きくて、私の身体はそれを飲み込むのに必死だった。

「やぁ、もう無理」

「玲奈、まだ、半分しか入ってないけど?」

というと、リックはめりめりと音を立てそうな勢いで、私の中に押し入ってきた。

「はぁあん、あっ。いやぁあああっ」

悲鳴とも喘ぎ声ともつかないものが、唇から漏れた。

生理的に流れた涙を、ぺろりと彼の舌が舐め取って、優しくキスをする。

「大丈夫、すぐ慣れるよ、玲奈」

言うと、遠慮なく私の中で動いていく。

コメント (0)

コメントを書く