AVを観ながら叶わぬ恋の相手を想って自慰していたら本人に見つかって… (ページ 7)

「んぅ…すごぃ…気持ちいいっ…」

「僕も気持ちいいですよ」

心地良さに包まれて幸せだけど、わたしは何もかもを教授に奪われたい。

「利人さん…もっと、突いてください…」

「…また、そうやって。もう、どうなっても知りませんから」

熱い手がわたしの腰をしっかりと掴んだ。

さっきまでとは違うリズムで、教授の分身が奥深くに打ちつけられた。

体中に強い快感が響く。

「ハァ、ハァ、も…いっちゃいそうです…」

「イってください。僕もイきそうですから」

そう言って、教授が恥ずかしい尖りに触れた。

蓄積されていた快感が急に弾ける。

わたしは絶頂の波に飲み込まれた。

コメント (0)

コメントを書く