AVを観ながら叶わぬ恋の相手を想って自慰していたら本人に見つかって… (ページ 3)

「あ…ごめんなさい…」

混乱と羞恥でそれ以上の言葉が見つからない。

「疲れてると、そういうことをしたくなりますよね。僕もなります」

俯き黙ったままのわたしに、教授が優しく話しかけてくれた。

顔を上げて返事をしないと、と思うのに涙が止まらなくてどうしていいか分からない。

「どうして、泣くんですか?」

教授の困ったような声。わたしは必死で口を開いた。

「恥ずかしくて…それに、教授に嫌われ…」

冷静に話そうとすればする程、涙がこぼれる。

「さっきみたいに、僕の名前を呼んでみてください」

「え?」

コメント (0)

コメントを書く