初めてのコスプレでどきどきエッチ!? 彼が衣装に着替えたら (ページ 2)

 左手を腰にあて、右手は前へ。顎をあげて、すべてのものを見下すように。

「選べ。俺か、死か」

 ――え……、え、うそ……えええっ!?

 冷たい、突き放すような口調――ただの棒読みという言い方もあるが――に、背中のあたりがぞくっとふるえた。

 胸の奥からなにやら言いようのない感覚があふれてくる。心臓をきゅっと絞られるみたいで、嬉しいような、ちょっと気恥しいような。

 ――もしかして、これが、「萌え」ってヤツ? 胸キュンってヤツですか!?

 乙女ゲームにハマる女性たちは、みんなこんな感じなのだろうか。

 いや、目の前にいるのは、現実の彼氏だ。二年も一緒に暮らして、お互い、ウラもオモテも知り尽くしている相手。

 なのに。

 普段と違う服装をしただけ、ちょっとポーズをとっただけで、まるで知らない男性、本当に架空の世界から抜け出してきた男性のようだ。

 ――なに、これ。なにこれ、なんなのーっ!?

 なんだか良くわからないけれど、とにかく、めちゃくちゃカッコいい。

「もういいか。脱ぐぞ」

「あ、待って! 待って、まだ脱がないで!」

 千沙はあわててスマホをタップした。

「ほら! ほら、見て、これ!」

 決め台詞の「俺か、死か」への選択肢で、

「はい、あなたにすべてを捧げます」

 を選ぶと、相思相愛、ラブラブエンディング。

「いいえ、死んでもあなたには従いません」

 を選ぶと、

「たとえ魂は得られなくとも、せめてその身だけでも、俺に縛り付けてやる」

 と、拉致監禁、バッドエンディングになるらしい。

 しかも一定金額課金すれば、それぞれのエンディングにエピソードが追加され、男性キャラと女性主人公の濃厚なラブシーンのイラストが見られるというシステムのようだ。

「ね……」

 スマホをテーブルに置き、千沙はゲームキャラの名前を呼んだ。

「は?」

「だからぁ」

 彼に身を寄せ、顔を近づける。キスをねだる時のように。

「あなたに、すべてを、捧げます」

「捧げるって、お前……」

 最初は戸惑っていた智司も、次第にノッてきたようだ。もう、衣裳を脱ぐとは言わなかった。

 千沙の顎をくいっと持ち上げ、唇を重ねる。

 軽くついばむようなキスのあと、

「セリフ。次のセリフ、どんなんだ?」

「わかんない。なんか、それっぽいこと、言ってよ」

「それっぽいって――んー、じゃあ……」

 にやっと笑った。

コメント (0)

コメントを書く