ふたりで過ごす休日、可愛い年下彼氏に甘えられて、朝からずっとベッドの中で濃厚エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ふたりで過ごす休日、可愛い年下彼氏に甘えられて、朝からずっとベッドの中で濃厚エッチ (ページ 1)

久しぶりの連休。

このところ仕事が忙しくて、彼とゆっくり過ごす時間もなかなか取れなかった。

彼が私の部屋に泊まったのは、半月ぶり。

仕事で疲れてたけど、彼に求められるのが嬉しくて、一晩中たっぷり愛し合い、窓の外がうっすら明るくなるころにようやく眠りについた。

こんな日はお昼くらいまで寝坊していたいけど。

「珠理さん。起きて」

甘えた猫みたいな声が、耳元で私の名前を呼んだ。

「うーん……、なに……?」

私は寝ぼけたまま返事をする。

「おはよう。ほら、もう朝だよ」

「翔くん……」

私は寝返りをうち、彼に背中を向けた。

「まだ早いよ。もうちょっと寝てようよ……」

「えー。起きてよー」

彼は小さな子供みたいに私の背中へすり寄ってきた。

「ん?あれ?……なんか、当たってるけど」

「わかる?」

くすくすっと彼は笑った。

「うん、勃っちゃった。ねえ、いいでしょ?」

「えーっ?ちょっと待ってよ。昨日、あんなにいっぱいしたじゃない」

もう、いくら若いからって、ちょっと元気すぎない?

私はまだ全身がぐったりと重たくて、頭もはっきりしないのに。

「でも、可愛い寝顔見てたら、我慢できなくなっちゃったんだもん」

そう言いながら、彼はゆっくり手を動かし始めた。

私の胸を手のひらで包み込み、やわやわと揉んでくる。

「あっ、ま、待って。やだってば。今は無理。もうちょっと休ませてよ」

「優しくするから、ね?」

彼は熱くなったものをさらに強く押し付けて、私の体を抱きしめた。

うなじに彼の唇が押し当てられる。

熱い吐息を耳の後ろに吹きかけられると、体が思わずすくんでしまう。

乳房を包み、先端の突起をもてあそんでいた手が、おなかを撫で、さらに下へと下りていった。

そして両脚の間に彼の手が差し込まれた。

そこはまだ、昨夜の余韻が残っている。

両足に力を入れ、彼の手を拒もうとしても、彼の膝が割り込んできて強引に開かされてしまう。

コメント (0)

コメントを書く