閉店後のホストクラブで鏡に囲まれての絶頂エッチ (ページ 6)

「美佳…もうダメだ、挿れたい…いい?」

お願い、挿れて、と涙声で返事をすると、一聖はジッパーを下ろして自分のものを取りだした。

そしてあたしを自分の膝の上に抱え込んだまま、その限界まで膨張したものを挿入してきた。

ぐちゅう、といやらしい音を立てながら。

「あぁぁあ…入ってるところ…全部見えちゃう…!」

鏡の中では、ソファでひとり全裸にされて、下から突き上げられているあたしの全てが写し出されていた。

肉の合わせ目は完全に開き切っていて、一聖のものが出たり入ったりしているのが、はっきり見えてしまう。

ぐちゅう、ぐちゅう、と甘い音。恥ずかしい。

恥ずかしいけど、鏡から目が離せない。

「あたし…あたし…もうダメッ…!!!!」

「俺も、俺もイクよ…!!出していいッ…?!」

一聖がさらに激しくあたしを上下させたのと、あたしが盛大に潮を吹いてしまったのは、ほぼ同時だった。

癖になりそう、閉店後の、ホストクラブでのエッチ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

33

コメント (0)

コメントを書く