閉店後のホストクラブで鏡に囲まれての絶頂エッチ (ページ 4)

「…っ!あっ…!ダメッさわっちゃダメだよぉ…」

「美佳…酒作る手、止めないで…」

「そっ…そんなこと言ったって…あっ…っあん…!」

あたしの手は、グラスとマドラーに添えられたまま。一聖は両方の乳首を、つまんだり、ひねったりしてくる。

その綺麗な顔を近づけて、卑猥な音を立てながら舌先で乳首をころがしてくる。

気持ちよくて、痛いほど感じちゃう。

「美佳…脱いで…全部…」

あたしの乳首を舌先で責めながら、一聖はあたしのショーツに指をかけてくる。

ショーツはするりと下ろされてしまった。

「やだ…あたしだけ…こんな格好…」

「ふふ…美佳すごいやらしい格好してる。俺、明日から仕事してても思い出して勃っちゃうかも」

一聖は、ジャケットすら脱いでない。なのにあたしだけが裸にされてる。

ホストクラブの店内には、鏡が多く飾られているから、あたしのあられもない姿は、色んな鏡に写ってしまっている。

「ほら…美佳、見て?可愛いよ…?」

「やっやだぁ…!広げちゃダメぇぇ…!」

一聖が、あたしを自分の上に抱き込み、向かいの鏡のほうを向かせながら、あたしの花びらを開いた。

コメント (0)

コメントを書く