引っ越し作業の依頼を受けてやって来た運送業者の男の子―その逞しい肉体と優しげな雰囲気に身体の奥がくすぐられ… (ページ 2)

「えっと、大きな家電はないんですよね?」

「そうですね。大きいのは食器棚くらいかな」

ダンボールだらけの部屋で、目立つのはそれくらい。

でも、女手ひとつじゃ運べない。

「これくらいなら、僕だけで運べそうですね」

そう言って、カイ君はガラス戸を紐で固定すると、ひょいと食器棚を持ち上げた。

軽い足取りで階段を降りていく。

私はとりあえず、次に大きいカラーボックスを持って逞しい背中を追った。

「それは、こっちに積みましょうか」

カラーボックスも簡単に持ち上げてしまう腕は、よく見るとかなり筋肉質だ。

顔はベビーフェイスなのに。

そのギャップに体の奥がくすぐられて焦る。

内側に生まれた熱を無視したくて、私は作業に没頭した。

「じゃあ、行きましょうか」

「お願いします」

荷物を全て載せたトラックの助手席に乗って、二人で新居を目指す。

カイ君から汗と石けんの匂いが漂ってきてドキドキする。

バカみたい。

いくら五年近く彼氏がいないからって、欲求不満になり過ぎだ。

でも、きっと、今夜はカイ君の妄想で、自分を慰めてしまうだろう。

そういえば、ローターってどのダンボールに入れたっけ。

「次の交差点を左でしたよね?」

「え、あ、はい。左です」

よからぬことを考えていたせいで、声が上擦った。

コメント (0)

コメントを書く