上司にいびられて今日も残業。会社で人気の先輩に助けてもらったけど、それには別の理由があって… (ページ 2)

「…!」

明日香は、急に意識しはじめてしまい、身体が硬直してしまった。

匠もその気配を感じ取ったみたいで、一瞬動きが固まった。

「…どーした、俺に見とれたか?」

「な…っ、何言ってるんですか!へ、変なこと言わないでくださいよ…!」

「…そぉ?なら、いいけど」

匠はいじわるそうに明日香にそう聞いた。

しかし、明日香はまんざらでもなさそうで、あの匠の男前な顔を至近距離で見せられたら、いやでも意識してしまう。

その後は、明日香の覚えもよく、終電に間に合う程度には仕事は落ち着いていた。

「…はぁ~!!やっと終わった…!匠先輩、本当にありがとうございました」

「いいよ。…終電で帰るの?」

「はい!これで明日はぐっすり眠れるってもんですよ!」

「…ええ?俺がまだ残ってるのに帰っちゃうの?」

「え…、匠先輩、まだ仕事残ってるんですか?」

「んー、どうだと思う?」

「…?それは、どういう…」

匠は、明日香を試すようにそう聞いた。

次の瞬間、匠は明日香をデスクに追いやる。明日香が逃げられないように、脚の間に自分の脚を絡ませる。

「ちょ…っ、匠、先輩…?」

「…ごめん、俺、皆が思ってるより器用じゃないんだ。…明日香は、俺のこと、どう思う?」

「ど、どう思う、なんて…っ、先輩は、社内でもイケメンで有名で…、仕事もすごくできて…」

「…そういうことを聞いてるんじゃなくて…ね?」

「…!んん…っ!?」

匠は、明日香の唇を強引に奪う。

そのまま匠の舌が明日香のナカに侵入してくる。深いキスと、いきなりのことで腰が抜けてしまった明日香の身体を、匠は優しく支えた。

「んんぅ…あんっ、匠、せんぱい…っ、なんで…」

「…お前、いっつも怒られ過ぎなんだよ。…心配に、なる」

「…そんなこと、思っててくれたんですね、匠先輩」

「…だって、お前がいつも無防備すぎるからだろ…っ、今だって、こんな…」

「…?」

匠の見ている景色には、少しのキスで頬が赤くなり、少しスーツがよれた明日香がいた。

明日香はそんなことを気にもせずに、ただ目の前の快感をかみしめる。

「…まじ、無自覚でそれやってるとか、危なすぎるから。…俺が分からせてやるから、勉強ついでに覚えとけ」

「…?は、はい…っ、ん、あ…!」

匠は、明日香の首筋に唇を落としながら、ワイシャツのボタンを外していく。

匠の唇から小さな電流が流れるように、微弱な快感が明日香の全身をめぐる。

「匠、せんぱ…っ、なんか、変、です…あんっ」

「素直に気持ちいいって言った方がいい。もっと声、聴かせて」

「そんな…ああ…っ♡」

飾り気のない黒のブラがあらわになると、それをめくって強引に先端を口に含んだ匠。

明日香は、直に来る快感に、目の前が揺らぐ。

オフィスにおいてあるまじき恰好をしている明日香。しかし、2人の理性にはそれを自覚させるには少し遅かったようだ。

コメント (0)

コメントを書く