超~ドSな私のセフレ。私のこと、おもちゃみたいにあつかわないでっ♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

超~ドSな私のセフレ。私のこと、おもちゃみたいにあつかわないでっ♡ (ページ 1)

「ああっ♡だめっ♡賢二さんっ♡」

みゆは、仕事終わりの疲れた体を、今日も賢二に癒してもらっていた。

というのも、みゆはマッチングアプリで偶然出会った賢二との身体の相性に、心を震わせているのだ。

「…ほら、もっと自分で腰振らないと、ご褒美あげないよ?」

「あんっ!んっ♡ごめんなさいっ♡いっぱい、腰振って、賢二さんのことも、気持ちよくしますからあっ♡」

賢二は、言葉攻めがうまかった。

というよりも、みゆのツボにはまっていた…というのが正しいか。

賢二は、絶妙にみゆの気持ちいいトコロを当てていた。みゆもそれをわかって、快感に悶える。

ピンク色のライトの中、みゆは賢二にまたがって、腰をいやらしく振っていた。

豊満なみゆの乳房が、身体を揺らすたびにぷるんっ、ぷるんっ、と揺れる。

それに興奮した賢二も、本気モードに入るのだった。

「…っ、まじ、みゆちゃんエロすぎ…っ、ほら、みゆちゃん?俺の胸に、手、置いて」

「あんっ♡…え…こう?…んっ♡ひゃああんっ♡」

みゆが体勢を整えた後、賢二はみゆの腰をつかみ、高速で下から突き上げる。

みゆは、逃れられない快感に、ただあられもない声を出すばかりだった。

「おらっ!みゆ!もっと恥ずかしい声出して、鳴けっ!」

「ああんっ♡だめえっ♡賢二さんっ♡そんなに激しくしたら…あっ♡」

「そんなに激しくしたら…なに?イキそうなの?」

「はいっ♡イキますっ♡イっちゃいそうなんです…っ♡」

「だーめ。俺がいいって言うまで、我慢してて?」

「あんっ!そんなこと言ったって…なんか…キちゃう…っ、ああんっ!イク…イク…っ♡」

その瞬間、ビクンっ!と身体をはねさせるみゆ。賢二はしかし楽しそうに体勢を変え、正常位の形になった。

「あーあ。イっちゃったし。俺に無許可で。…こーなったら、俺のことちゃんと満足させないと、許さないからね?」

「はあっ♡はあっ♡ごめんな…さい…っ♡なんでもしますからぁ…っ♡もっと、ちょーだい…?」

「…っ、煽ってんのか、それ…っ!!」

「あっ、ひゃああんっ♡」

賢二は、みゆのイッたばかりのとろとろの秘部に自身をあてがい、勢いよく貫き、欲望のままに動く。

みゆにもその快感は電流のように伝わってきて、すぐにみゆを骨抜きにした。

「ああっ♡イったばっかりなのにぃ…そんなに突いたら…っ♡おかしくなっちゃうよぉ…っ♡」

「いいよ。もっとおかしくなって、イキ狂えよ。俺が壊してやるから」

「あんっ♡だめっ♡ほんとに…おかしくなっちゃううう♡」

「…わかるか?みゆちゃんがエロすぎて、俺の…ちょーデカくなってる」

「賢二さん、私の身体で興奮してるの…?ふふっ、嬉しい♡」

コメント (0)

コメントを書く