超~ドSな私のセフレ。私のこと、おもちゃみたいにあつかわないでっ♡ (ページ 2)

確かに、みゆのナカの賢二自身は、面積を増しているような感じもした。

それだけ、みゆへの刺激も大きくなるので、みゆの身体は自然と快感を感じやすくなっていた。

賢二は、ぶるぶると揺れるみゆの乳房を揉みしだきながら、さらにピストンを速めていった。

「ああんっ♡けんじさんっ♡私のおっぱい…そんなに気持ちいいですか?」

「最高だよ…甘くて、柔らかくて…っ、ああ…もう、イキそ…」

「ああっ♡きてくださいっ♡賢二さんので、満たしてください…っ♡」

「出すぞ…っ、ナカに、全部…っ!!」

「あああん…っ♡」

快感がピークに達した賢二は、みゆのナカに精を吐きだす。その勢いはとどまるところを知らず、みゆの最奥にも届いたようだ。

「はあっ♡はあっ♡…賢二さん…激しすぎですよ…♡」

「みゆちゃんがエロいのが悪い」

「ふふっ♡変な賢二さん」

みゆたちは、裸のまま抱き合って、そんなことを話していた。

2人の出会いは、3か月前。みゆがなんとなく始めたマッチングアプリに、賢二はいた。

まず顔がタイプだったのと、プロフィール欄に割り切った関係を希望、と書いてあったのが、始まりだった。

賢二はかなりのドSで、セックスの時はよくみゆをいじめていた。

みゆもかなりのM気質で、賢二の性格と合致していた。

そういう今日も、夜は賢二と会う約束をしている。今日はどんなことをしてくれるのかな、と期待に胸を膨らませていた。

「お待たせ。じゃ、行こっか」

「はーい♡」

仕事終わり、オフィスカジュアルな服でみゆは賢二に会った。賢二もスーツ姿なので、問題なく街に溶け込む。

今日は金曜日。華金で飲みに来たカップルと思われるだろうが、これから2人は秘め事をする。そんな背徳感を感じながらも、みゆはホテルへと向かうのだった。

「今日、そのまま泊まるから。いつでも帰っていいからね」

「え、そうなの?じゃー俺も泊まろっかな」

「え?彼女さん気にするんじゃないの?」

「そんなのいないよ。俺も泊まる」

「…あ、そう」

そんな、友達以上恋人未満のような会話をして、ホテルに入る。

…扉を閉めたら、戦闘開始だ。

賢二は、すぐにみゆの腰に手をまわし、深いキスを落とす。

「んっ…ふぅ…っ♡」

そのまま抱きかかえられたみゆは、ベッドまで連れていかれ、賢二が何やらゴソゴソと取り出す。

しかしその間も口はふさがれたままのみゆ。何が起こるのか、みゆはただ秘部を濡らして待つことしかできなかった。

すると、両腕が賢二の手によって制され、手首に違和感を感じた。

コメント (0)

コメントを書く