上司にいびられて今日も残業。会社で人気の先輩に助けてもらったけど、それには別の理由があって… (ページ 3)

「あんっ、匠先輩…っ、気持ちい…、もっと、して…」

「…っ、煽ってんのか、お前…っ」

その言葉で匠の理性が完全に飛んでしまった。

歯止めが利かなくなってしまった匠は、明日香をデスクの上に乗せ、ぐいっと脚を拡げた。

10デニールの薄い黒ストッキングが破けると、所々きれいな肌が見える。それにさらに興奮してしまった匠は、所々にキスを落とした。

「ああ…ん、匠、先輩…っ」

匠は何の反応もなく、ただ明日香を責めあげることに集中していた。

やがて、明日香の秘部のバリケードがついに破られてしまい、ショーツをずらすと、トロトロに濡れた明日香の入り口が見えた。

「だめぇ…っ、そこ、いっぱい濡れてるからぁ…っ」

「もっと濡らして怒られればいいじゃん。気持ちいい液垂らして、ヨガってましたって」

「そんなっ、匠先輩の、いじわる…っ」

匠は明日香の秘部に顔を近づけて、まじまじと明日香を観察した。

ピンク色に艶めくその宝石は、匠の興奮をさらに高める効果があったようだ。

匠は我慢できないと言わんばかりにむしゃぶりついて、明日香を離さなかった。

「あああっ!だめ、そんなに、吸ったら…!」

匠の舌遣いは、まるで何本もの触手が混ざり合うように、複雑な動きをしていた。

責めあげられるクリトリスは、何度も何度も匠の舌による摩擦で、ぷっくりと腫れ上がる。

「…クリ、めっちゃ舐められたそうにしてる。…もっと舐めるぞ」

「はあんっ、だめ、ナカ、指、入って…あんっ」

匠は明日香のナカに指を入れて、彼女の気持ちいいトコロを探す。

しかし、クリトリスで性感が上がってしまった明日香には、どこを触っても強烈すぎるくらいの快感がほとばしる。

「ごめん、…お前のそんな声聞いてたら、もう我慢できないわ。…挿れるぞ」

「そんな…っ、こんな、とこで…っ!?」

ズン…と重く下腹部に響いたのは、味わったことのない大きさの匠自身だった。

明日香のナカを完全に支配して、動いてないのに明日香は果ててしまいそうだった。

「あんっ、だめ、気持ちいいの…っ!せんぱい、ああ…」

「…っ、明日香のナカ、きっつ…、動くぞ」

匠はそう言うと、ゆっくりとピストンを始めた。

コメント (0)

コメントを書く