物静かなバーテンダーにいきなり物置に連れ込まれた!彼は意外と強引で…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

物静かなバーテンダーにいきなり物置に連れ込まれた!彼は意外と強引で… (ページ 1)

今日も私は行きつけのバーで、一人酒を楽しんでいた。

「聞いてよ勇也くん!それでね…」

「あかりさん、飲みすぎですよ」

一人といってもお喋りの相手はいる。

バーテンダーの勇也くんだ。

彼は若いしイケメンで仕事もできるけど、物静かなタイプであまり自分から話題を振らない。

でもそれが、話を聞いてほしいタイプの私にとってはちょうどよかった。

彼と話していると落ち着くので相性がいいのだと思う。

「そんなに飲んでるかなぁ~」

「飲んでますよ。いつもは2杯で止めるのに、今日はもう5杯目です」

グラスを拭きながら私の話し相手をしてくれる勇也くん。

そのクールな横顔がたまらなく好きだった。

だからというわけじゃないけど、お酒も入っていたせいか、自分の願望が口を突いて出てしまう。

「はぁ~…。本当に、勇也くんとエッチできたらなぁ…」

「…え?」

顔の熱さにぼんやりしていたが、ハッと我に返って弁解しようとしたときには、もう遅かった。

*****

「休憩入ります」

マスターにそう告げた勇也くんは私の手を掴みながら、足早にお店の奥へと向かう。

彼の陰になっていたのか、マスターは私には気づかなかったようだ。

人気のない倉庫のようなところに二人で入ると、勇也くんはカチャリと内側から鍵を閉める。

そのまま私を壁に押しつけ、強引に唇を奪った。

「んっ…!ちょっと、んぅ…っ」

勇也くんの舌が私の舌に絡み、言葉すら出せなくされてしまう。

酔いが回ってフラフラだった私は彼に支えてもらうしかなかった。

キスをしながら、勇也くんの手が私のショーツの中に入ってくる。

「や、やだ…」

「…もうこんなに濡れてる。本当にしたかったってことですか?」

指をバラバラに動かしながら、的確に一番気持ちいい部分を擦られる。

たしかに私のそこはすでに濡れていて、いつもより感度もよくなっていた。

片脚を持ち上げられて敏感なところがあらわになる。

「あっ!そ、そんなに、こすったら…んっ、すぐ、イっちゃ…」

「いいですよ、イっても。ここには俺たち二人きりなんで」

さらに指を速く動かされ、秘所からはどんどん蜜があふれた。

「や、勇也、くん…もう、んっ、もうイく…イっちゃう…!」

「はい…どうぞイってください」

最後は悲鳴に近い嬌声があがり、私は体を大きく痙攣させて絶頂した。

指が離れ、壁にもたれながらその場に座り込む。

すると勇也くんも目の前に屈んだ。

「あかりさん、ここからが本番ですよ?」

コメント (0)

コメントを書く