とっても優しい家庭的な彼氏に、看病されたと思ったら襲われてしまい…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

とっても優しい家庭的な彼氏に、看病されたと思ったら襲われてしまい… (ページ 1)

久しぶりに風邪をひいたと思ったら、こじらせて1週間も休んでしまった。

「本当に心配したんだからな?全然大学来てないし、メールも返ってこないし…」

「ごめん正臣。いろいろ買ってきてくれてありがとね」

熱が下がったので数日ぶりにメールしたら、彼氏の正臣が飛んできた。

実家は遠くて頼れないし、友達も忙しいし、正臣がいてくれて本当に良かった。

「具合はどう?」

「まだ少しだるいけど、熱は下がったし食欲も出てきたよ」

「そっか。じゃああと少しで完治ってところだな」

安心したのか正臣は、そのまま寝てて、と言うとうちのキッチンで何か作り始めた。

「何作ってるの?」

「卵がゆ。風邪は治りかけが肝心っていうだろ?だから食べやすいものをと思って」

買ってきたゼリーやスポーツドリンクは冷蔵庫に入れ、切らしていた常備薬も補充して棚にしまってくれている。

さながら保護者のような手際の良さに私は感心しっぱなしだった。

「すごいね正臣。今すぐにでもお嫁に行けるよ」

「俺が行く側かよ!」

そんなやり取りをしつつ笑っていたら、安心したのかあくびが出て、いつの間にか眠ってしまっていた。

*****

目が覚めると、すぐ近くで人の気配がした。

さらに、唇に柔らかい感触が。

「んぅ…正臣…?」

「あっ…」

ぼんやりと目を開けると目の前に正臣がいて、すぐに私の上からどいたようだった。

今の感触は、ひょっとして…。

「キス、してた…?」

起き上がらず正臣の方を向いて聞いてみると、当の本人は顔を真っ赤にしていた。

小さく頷くと、少し離れた位置でおもむろに正座をする。

「ごめん…ゼミやら課題やらで最近全然会えなかったうえに、風邪で連絡取れなかったから…」

「こうしてちゃんと会うの、1ヶ月ぶりくらいだもんね…」

「ん…。少しでもスキンシップしたいなと思って…でもダメだよな!本当にごめ…」

そう言う正臣の言葉を遮るように、布団から出て彼に近づく。

「日奈!いいよまだ寝てて…」

「ううん、私も正臣とスキンシップしたかった」

「え…?」

焦る正臣を壁に追い詰め、パジャマ姿の私はそのままぎゅっと抱き着く。

正臣のにおいがして心に温かいものが広がった。

「ねぇ…しよ?スキンシップ」

*****

コメント (0)

コメントを書く