アプリで出会った彼に星を見に行こうと誘われた私。山奥でいい雰囲気になって…♡ (ページ 4)

「…あ…私…ごめんなさ…」

「最高にエロい。…麻美ちゃん、俺、もう…」

「ん…っ、きて、ください…っ♡」

麻美は、完全に直人のテクに堕ちていた。

我慢のできなくなった直人は、自身を麻美の縦筋にあてがう。

「ああ…っ、焦らさないで…?」

「一気に行くけど、いい?」

「うん…っ、あああっ!」

麻美の答えを聞く間もなく、直人は自信を最奥まで貫く。

電撃が走ったように快感が立ち上り、麻美は目の前に星が瞬いた気がした。

「やばい…っ、麻美ちゃんのナカ…、きつくて…俺のことめっちゃ煽ってくる」

「そんな…ッ、直人さんの、おっきいからぁ…」

あまり男性経験のない麻美のナカは、巨根を飲み込むには少し窮屈すぎたようだ。

麻美はピストンですぐに果てそうになり、それは直人も同じだった。

「ああっ、だめ…っ、そこ、好きなトコ…っ、当たって…♡」

「わかるよ。麻美ちゃんの一番奥、俺の先で当ててるの。…俺も気持ちいい」

「あんっ、そんな事されたら…っ、すぐ、イっちゃう…っああ!」

「ねえ、そんなに締め着けないで…っ、俺も、イきそ…っ」

麻美がびくびくと痙攣する中、直人は自分の快楽のためにピストンを容赦なく続けていた。

「だめえっ、今イってるからぁ、やばいの、またキちゃうの…っ!!」

「ああ…っ、俺も、もうだめだ…っ、出る…っ!!」

びゅるるるっ!

直人は、自身を麻美から抜くと、そのまま麻美のへそのあたりに精を吐きだす。

お互いに放心状態で、熱いキスを交わした。

「…ナカでもよかったのに」

「何言ってるの。俺、そう言うとこはちゃんとしてるの」

「…ふーん、そっか」

「…また、来てくれる?」

「もちろん。たくさん来よう。私たちだけの秘密の場所なんだもん」

「…そうだね。いっぱい来よう」

その後、2人はここで、月に何回かの密会を続けているのだった。

…2人が付き合うのも、きっともうすぐそこだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

63

コメント (0)

コメントを書く