アプリで出会った彼に星を見に行こうと誘われた私。山奥でいい雰囲気になって…♡ (ページ 2)

言われるままにトランクのへりに腰かけ、空を見上げると、きれいな星空が満点に広がっていた。

「わぁ…きれい」

「でしょ?俺、ここいっつも来てんの。誰も来ないし、おススメ」

「…じゃあ、誰かと来たことも…?」

「ないよ。麻美ちゃんが初めて。気に入ってくれた?」

「嬉しい…。ありがとう、こんなきれいなもの、見せてくれて」

「それにほら…こうやると…」

直人は寝転がる。それに倣って麻美もその横で寝転がると、サンルーフから見える星も、また額縁に入れた絵画のようで神秘的だった。

「…こうやって、何にも考えないで、ずっと星空を見てるのが好き」

「…最高に癒しだね」

「そ。麻美ちゃんも、気に入ってくれたら嬉しいな」

「…もうとっくに気に入ってる。…また連れてってくれる?」

「もちろん」

2人は、しばらく星空を見つめる。…ふと、麻美の手に、温かい感触があった。

直人が、指を絡ませてきた。

「…っ」

その瞬間、どきっ、と麻美は心臓が高鳴る。しかし、この心臓の音をかき消すものは、今は何もなかった。

そして麻美には一つ、気になることがあった。

「…直人くん、手、冷たい」

「…緊張してるの。こんな風に、女の子と手をつなぐのなんて、そうそうないことなんだから」

「可愛い…、もっと、あっためてあげよっか?」

「…どうやって?」

「こうやって、くっついて…」

「…っ」

麻美は、直人と腕を絡めた。

ゼロに等しいこの距離で、麻美は初めて、直人の心臓もかすかに聞こえたような気がした。

「…誰とでも、こんなことしてるの?」

「…そんなわけない。だって、直人くんがいい人だから。それに、なんか星見てたら、くっつきたくなったの」

「…ずるいなあ、麻美ちゃんは」

「…?」

直人は、少しためらいながらも、麻美に問いかけた。

「…じゃあ、俺が今麻美ちゃんを襲いたいって言っても、そんな事言えそう?」

「…わかんない。けど、…きっと直人くんは優しくしてくれる、気がする」

「…後悔、しないでね」

「え…きゃっ!」

直人はそう言うと、麻美を押し倒す形でキスを落とした。

思ったよりも激しいキスで、麻美は驚きのあまり息がうまくできなかった。

「んんっ、ふ、あ…ん」

直人の容赦ないキスは、最初から激しく麻美を責め立てる。

やがて激しさの中に、快感が出始めるころ、直人の手は麻美の胸にすっぽりと収まっていた。

コメント (0)

コメントを書く