夏真っ盛り♡みんなが海水浴を楽しんでいる間、私たちは海の家のバックで…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夏真っ盛り♡みんなが海水浴を楽しんでいる間、私たちは海の家のバックで…♡ (ページ 1)

「はあ~っ、やっと来たよ、夏が!」

ありすは、友達と二人で、今日を待ち望んでいた。

「今年こそ、男捕まえるんだから!ありす、あんたのはあたしが全力サポートするから、あたしのもよろしく!」

「もちのろん!!2人してイケメンげっとするよ~っ!!」

ありすたちは、たくさんの人でにぎわう海水浴場にいる。

この日の勝負のために、ありすたちは勝負水着を買っていた。

ありすは真っ白なトライアングルビキニ。友達はマリンブルーのかわいらしい水着だ。

ありすは、その豊満な胸を武器に、イケメンを落とそうと躍起になっていた。

ビーチにパラソルを立てて、30分ほどたったころ、2人組の褐色イケメンが声をかけてきた。

「おねーさんたち、暇してんの?」

ありすたちは、来たぞとばかりに甘い声を出し始める。

「そぉなんです…男友達が来れなくなっちゃって…、おにーさんたち、遊んでくれますか?」

「当たり前じゃん?こんなかわいいおねーさんたち、放っておけないよ」

「やったー♡何して遊びますかぁ?」

ありすたちは、これみよがしに胸を強調する。

褐色のイケメン二人は、顔を見合わせてゴクリ…と生唾を飲む音が聞こえる。

ちょろいな、と思いながらも、こうしてありすたちはイケメンたちをゲットしていった。

*****

午前11時、海の家の裏側。

ありすは、ナンパで捕まった有斗と言う男と、人気のない空間でいけない雰囲気になっていた。

「…ありすちゃん、まじでおっぱい大きくて…可愛い」

「有斗さんも、本当にいい色に焼けてて…、私好みのいいカラダ…♡」

2人は、直前で海の家で買った強めの酒を飲みながら、脚を絡ませ、距離も徐々に近くなっていく。

ありすの胸が、有斗の身体に引っ付くと、2人のタガは外れてしまう。

有斗はぐいっと酒を飲むと、そのままありすの唇に流し込む。

「んんん…っ、ん、む…」

ありすは、急に迫られた快感を、唇にゆだねる。口からあふれ出る液体を、こぼれないように、いやらしい音を立てながら飲んでいく。

腰の抜けそうな感覚に、身を捩じらすが、有斗はありすの腰を支えて、しっかりと立たせていた。

「あ…はあ…んっ、有斗くん…っ」

「エロすぎ…ありすちゃん。有斗って呼んで?」

「んっ、有斗…っ、もう、堅くなってる…♡」

「ごめん、ありすちゃん…まじで可愛くて…、止められそうにないわ」

ありすは、話しながらも有斗の自身を優しく海水パンツ越しに触る。ビクビクと脈打つのが、布越しでもわかる、ありすはその状況にも興奮していた。

有斗も我慢ができなくて、ビキニをずらして、ありすのたわわな胸を露わにした。

コメント (0)

コメントを書く