夏真っ盛り♡みんなが海水浴を楽しんでいる間、私たちは海の家のバックで…♡ (ページ 2)

「ありすちゃんのおっぱい…、本当に可愛い。大きいのに、形もきれいで…」

「はあ…んっ♡」

ありすの大きなふくらみは、有斗によって包まれ、先端を口に含んだ。

ありすはひどく甘い感覚に襲われ、さらに立っていることが困難になってしまったが、脚をガクガクと揺らしながら耐える。

先端を吸ってみたり、舌先でチロチロと刺激してみたり。

余ったほうのふくらみは、有斗の大きな手で先端をくにくにといじられてしまう。

ありすの秘部は、とうに蜜壺と化していた。

有斗は、狙いを胸から首へと変えて、ありすにたくさんのキスを与えていく。

快感に身悶えていると、次はありすの秘部に、手が伸びてくる。

「ひゃ…あ、有斗、そこ…♡」

「…キスでこんなに濡れちゃったんだ。ほんと、淫乱ちゃんだね」

「あん…ぅ、言わないで…♡」

ありすはまんざらでもない表情を浮かべながら、有斗の思うままに、下半身を触らせていく。

有斗は、まずビキニのクロッチ部分を少しなでると、かすかな…いや、かなりの湿り気を感じた。

そして、布越しでもわかる、ありすの勃起したクリトリスを、カリカリと爪先で刺激すると、小さな快感が下腹部から広がっていった。

「ああ…んっ!有斗、そこ…!」

「ありすちゃん、クリおっきいんだね。いっぱい舐めてみたいな」

「やだぁ…♡有斗の、へんたい」

「そんな可愛い顔で言われたら、もっと興奮しちゃうよ」

有斗は膝立ちになると、ありすの秘部を顔の目の前に持ってくる。

ゆっくりとありすのビキニを下すと、控えめな陰毛が顔を出し、ぷるんと丸みを帯びた双極が顔を出した。

片足を上げてビキニを外すと、有斗は自分の肩にありすの脚を上げるように言った。

ありすは、粗相をするときの雄犬のような格好になり、身動きが取れなく、いやらしい部分も、有斗には丸見えだった。

「この格好、恥ずかしいよぉ…」

「ん-ん、可愛い。クリも丸見え…、穴も、小さくてきれいそうだ」

有斗は、念願のありすのクリトリスを前にして、我慢ができずにすぐ、むしゃぶりついてしまう。

ありすは、その快感がダイレクトに伝わり、思わず有斗の頭をつかんでしまう。

「ああ…っ♡そこ、やだぁ…♡」

「あんまり声出しちゃ、ヤダよ?…見つからないようにすると、もっと燃えるでしょ」

「~~~っ♡」

有斗はそう言いながら、クリトリスを甘噛みしていた。ありすは声にならない声を上げ、快楽に打ち震えていた。

そして有斗は、つぷ…と蜜壺の中に自身の指を挿れた。有斗の大きな手は、指一本でも結構な質量で、ありすの小さな洞窟には、前戯には十分すぎるほどの大きさだった。

コメント (0)

コメントを書く