勤め先のバイト君に犯されて…。嫌だと言いながらも感じて、イカされる夜。 (ページ 3)

「翼…くん…!あぁっ、んくっ、だめ、奥、だめぇ…」

「はぁっ、うっ、だめじゃないですよ。こんなに顔とろけさせちゃって」

寛子の表情は完全に快感に酔いしれ、目は閉じかけていた。

「もっと激しくしますね」

翼は締め付けられる感覚で我慢ができなくなり、ゆっくり抜き、入れるときは素早く奥まで突き上げた。

「ひっ、んあぁ!あっ、あうぅ…!」

「喘ぎ声も最高…。あとは俺のものになるまで抱くだけですね」

「んっ、あ!だ、だめ…。今日…だけ…」

「その気丈さは、いつまで持ちますかね」

一定のリズムで寛子の奥を突き、だんだん中がヒクヒクとしてきたのがわかる。

「寛子さん、もういきそうだね。思いっきりいっていいよ」

「あぁ!だめ、だめだからぁ。ん、ふっ、ん!」

口ではだめだと言い続けた寛子だったが、もう身体は限界だった。

全身がぞわぞわして、中から何かがこみ上げてくる感覚。

「あっ、私…、い、いく!んっ、んふぅ!あ!翼くん!い、いくからぁ、あああっ!!!」

寛子の中がギュっと締まり、翼のモノを締め付けた。

「くっ、うわっ、寛子さん…、俺も無理、出る…!!」

ぱちゅん、ぱちゅん!と激しく腰を打ちつけ、ゴム越しとはいえ、彼の熱い液体が注がれるのを寛子は感じていた。

*****

「うっ、くふぅ…。人妻の中、最高」

「ん…」

まだ2人とも呼吸が整っていない中、キスをする。

罪悪感を抱きながらも、寛子は忘れかけていた快感に襲われ、身体は翼を求めてしまっていた。

「またシフトが被ったら可愛がってあげますよ」

「そんなこと、ん、あ…」

否定している途中で乳首をつままれ、思わず喘いでしまう寛子。

「また旦那さんが出張の時教えてくださいね」

彼女はコクンとうなずき、翼のモノが再び硬くなるのを感じるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

92

コメント (0)

コメントを書く