彼氏に育てられた胸と敏感な身体は男たちの注目の的に…。凝視されながら絶頂する私

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏に育てられた胸と敏感な身体は男たちの注目の的に…。凝視されながら絶頂する私 (ページ 1)

「真由美の胸、また大きくなった?」

「ん、ちょ、ちょと、もうやめて!また下着のサイズ合わなくなっちゃう…」

「いいじゃん。俺が育てたいやらしいおっぱい。興奮する」

そういいながら私の彼氏である充は、胸を揉み続ける。

「ん…、あぁ!もう、ほんとにだめ!」

充と付き合ってからすっかり私の身体は敏感になってしまい、胸への刺激だけでいくようになってしまった。

それに、以前までBカップだった胸もDカップまで大きくなったのだ。

「ちぇっ、わかったよ。じゃあ、明日のデートはこの服で行こうな。俺が選んでおいた」

「えぇ!?な、なにこれ…。こんなに胸元が開いてたら下着どうするのよ…」

彼が選んでくれた洋服は、大きく胸元が開いて強調されていて、かなり露出が激しい。

「下着なんてつけなくていいんだよ。楽しみだなぁ」

私の気持ちを無視して呑気なことをいう充。

いつものデートでは洋服なんて選んでくれたことなんてないし、行先も私が行きたいところに付き合ってくれるのに。

今回だけは服装もプランも任せてくれなんて言われた。

「もう…。明日だけだからね」

私は渋々洋服を受け取ったが、ノーブラで街に出ると考えただけで秘部が濡れる感覚があった。

*****

「えっ、まさか、電車で移動するの!?」

「うん、そうだけど、嫌だった?」

「いや、だって、私…」

てっきりドライブデートかななんて思ってたから本当にノーブラで来ちゃったよ…。

焦って胸元を隠す私を横目に彼は駅の改札を通った。

「ねぇ、どこ行くの?そろそろ教えてよ」

「真由美も喜ぶといいなー」

私がデートの行き先を聞いてもはぐらかして教えてくれない。

電車が出発して駅で停車するたびに人が増えていく。私たちも座れずにぎゅうぎゅう詰めで立つことになった。

「混んできたね。あっ、んっ、充…」

目の前にいる彼に話しかけると、胸元辺りに違和感を覚える。

ふと目線を移すと彼の手が服の上から私の胸を揉んでいた。

「やばっ、ノーブラで乳首立ってるのエロすぎ」

「やっ、ちょっと…!んふっ、やめてってば!」

「そういいながらどんどんここ、硬くなってきてるよ?」

言葉とは反対に、私の身体は反応して服の上から乳首をこすられる感覚に悶えた。

「あっ、ん…!だ、だめ…」

「真由美、もしかして軽くいきそう?声、我慢しろよ」

「はぁっ、…っ、んん!!」

こんな、電車の中で、私…、いっちゃった…。

少し触られただけでいった私を見て、彼はにやりと笑い満足げな顔をしている。

「もう、これがやりたくてこの洋服にしたんでしょ!」

私は恥ずかしさのあまり涙目で彼に訴えかける。

「そうだよ。真由美のエッチな身体を見せびらかしたくて」

「この子が真由美ちゃん?なんだ、もう出来上がってるじゃん」

「うわっ、おっぱいでか!いやらしいねー」

「えっ…?誰?」

彼と話している途中、突然数人の男性に周りを取り囲まれた。

コメント (0)

コメントを書く