勤め先のバイト君に犯されて…。嫌だと言いながらも感じて、イカされる夜。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

勤め先のバイト君に犯されて…。嫌だと言いながらも感じて、イカされる夜。 (ページ 1)

寛子は30代で既婚。スーパーで正社員として働いている。

寛子はドジと言えば可愛く聞こえるが、社員にも関わらずあまり仕事ができない人だった。

いつも仕事をしては、上司に怒られてばかり。

そんな彼女を助けてくれたのは、アルバイトの翼だ。

翼は大学院生で、学費を稼ぐために掛け持ちで働いている。

「翼くん、今日もいっぱいフォローしてくれてありがとうね」

「いや、寛子さん、相変わらずですね。見てて笑っちゃいますよ」

「いつもちゃんとしないとって思ってるんだけどね。ごめんね」

「じゃあ、お礼に、俺のお願い聞いてくれますか?」

気弱な寛子は、翼にとって都合がいいと思われたのだろう。

自宅で手料理を振る舞ってほしいと言われ、了承するが、家に着いた途端彼は彼女を押し倒すと、すぐに寝室に入った。

*****

「ちょ、ちょっと、翼くん、だめ!ここは…!」

「知ってますよ。旦那さんとの寝室ですよね?今日は旦那さんいないんでしょう?」

「なんでそれを…」

「今日の休憩中に出張だって話してるの聞こえちゃいました」

会話もほどほどに、すぐに寛子の唇にキスをする翼。

「ん!だ、だめ、こんなこと…」

「いつも助けてるんだから、このくらいいいですよね?やっぱり、結構エロい身体してますよね」

翼の手はすでに寛子の胸を揉んでいた。

「やっ、やめて!た、助けて!!」

「そんなか細い声じゃ、誰も来ませんよ。それより、旦那さんの出張が多いってことはレスですか?」

「…っ。そんなこと…」

「あ、図星なんですね。じゃあ、思い切り感じてください」

服を捲り上げられ、下着越しに乳首をこする。

「んんっ、はぁ、翼くん…、だめ…」

「もう触ってほしくてぷっくりしてきますね」

そのまま翼は慣れた手つきでブラジャーを外すと、胸にしゃぶりついた。

「んああ!あっ、そんな…、んくっ」

久しぶりに舌でいじられる感覚に、戸惑いながらも声を上げてしまう寛子。

「人妻のおっぱいエロ…。もっと声、聞かせて?」

「んっ、ふぅっ、乳首ばっかり、いやぁ…」

「だめですよ、久しぶりならしっかり濡らさないと」

乳輪をいやらしくなぞったかと思うと、乳首をねっとりと舐められ、思わず寛子は反応してしまうのだ。

「あぁっ、もう、終わって…、ん!」

「ほんとは続けてほしいんですよね?ここ、シミできちゃってますよ」

口では抵抗しながらも、もう彼女の身体に力は入っていなかった。

簡単に脚を広げられ、ショーツにシミができていることを指摘される。

「み、見ないで…!んあぁっ、あん!」

「ほら、どんどん溢れてくる。寛子さん、いやらしいですね」

ショーツの上から割れ目をなぞられ、濡れた場所から色が変わっていく。

「はぁ、はぁ、んんぅ、ん!」

「ここも味見しときますね」

翼は、くいっとショーツを横にずらすと、すぐに秘部に舌を這わせた。

コメント (0)

コメントを書く