優しすぎる年上彼氏をリードして気持ちよくさせるいちゃらぶエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

優しすぎる年上彼氏をリードして気持ちよくさせるいちゃらぶエッチ (ページ 1)

私は28歳、彼氏である翔平さんは一回り年上で40歳だ。

翔平さんは会社の上司で、一緒に残業をするうちに仲良くなり、お付き合いをすることに。

初めは、「俺みたいなおじさんと…」なんて言っていた彼だけど、先に惚れたのは私なのだ。

翔平さんは本当に優しくて、いつでも私のことを想ってくれている。

でも、優しさのあまり、普段のデートでは私から誘わない限り、エッチなんてしない。

相性が悪いとか、もう欲がなくなっているとかそういうわけではないみたいだけど…。

もっといちゃいちゃしたい!

今まで男性にリードしてもらうことが憧れなんて思ってたけど、別に私が翔平さんを気持ちよくしてもいいのだ。

もう我慢しないと決めた私は、週末のお泊りデートで作戦を決行することにした。

*****

「翔平さん、来て!」

夜ご飯を食べ、彼のアパートに来た私は、シャワーを浴びると早速ベッドに誘った。

「なに?どうしたの?」

笑顔でベッドに入ってくる彼に触れ、私は服を脱がせた。

「ちょ、ちょっと美咲、恥ずかしいよ」

「恋人同士なんだし、いいでしょ?それに、私ももう裸だから、脱いで?」

今日は私がしたかったことをするんだ。

ずっと考えていたシチュエーションを脳裏に浮かべながら、お互い裸の状態で抱きついた。

「ん…、翔平さん…」

「ん、美咲、俺、緊張しちゃう」

「大丈夫、私が気持ちよくしてあげる」

優しくキスをすると、彼のモノが硬くなってきているのがわかる。

私は、それをそっと握った。

「あ…」

「ふふっ、興奮してきちゃった?」

キスをしながら、上下にしごくと、彼のモノはあっという間に大きくなった。

「ん…、美咲…、はぁっ」

「舐めてあげる」

「あ、そんなとこ…」

「んっ、んふぅ…」

遠慮しがちな彼も可愛いと思いながら、ペニスを咥えた。

ヌルヌルと唾液で全体が濡れるようにして、舌で先端を刺激する。

「ん、あっ、く…」

「翔平さん、気持ちいいでふか?」

呼吸がだんだんと荒くなり、余裕のない表情になっていく彼。

「ん…、気持ちいいよ…」

ペニスの先端がじんわりと濡れてきていて、どんどん膨らんでいく。

あぁ、早く入れたい…。

彼のモノを咥えながら、自らの秘部も湿ってきているのがわかる。

ペニスを吸いながら、片方の手で自分の秘部をなぞった。

「ん!あぁ…」

くちゅっと音がして、すぐに指が割れ目に飲み込まれていく。

「んくっ、美咲、エロすぎるよ」

「だって…、我慢できなくなっちゃって、ん!!」

「はぁ、はぁ。もう俺、やばい…」

口の中で彼のモノはパンパンで、先を舐めるたびにヒクヒクしている。

「1回出しちゃおっか」

私はそういって、上下にペニスを舐めながら、自分のクリトリスもこすった。

「あっ、あぁ、美咲…!」

「ん、んふぅっ!あっ、んん!」

彼の腰が少し浮いたかと思うのと同時に、口内が温かい液体で溢れた。

「んんっ、んくっ」

さらに、私自身もクリトリスへの刺激で軽く絶頂に達した。

コメント (0)

コメントを書く