夫のミスの代償を身体で償うことに。年下上司に何度もいかされて…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夫のミスの代償を身体で償うことに。年下上司に何度もいかされて…。 (ページ 1)

「やっぱり、思ってた以上にエロい身体してますね」

裸で仰向けになる真理子を見下ろし、いやらしい笑みを浮かべる靖樹。

「んっ、あ…」

好きでもない相手に身体を触られ、嫌なはずなのに、真理子は吐息とともに甘い声を上げてしまう。

「気持ちいいんだ?まだまだ夜は長いですから、楽しみましょうね」

そういって靖樹は真理子の豊満な胸にしゃぶりついた。

*****

事の発端は数日前、真理子の夫が仕事で大きなミスをしてしまったことだった。

真理子と彼女の夫は同じ職場で出会い、結婚した。

真理子の夫はのんびりとした性格で、そこが魅力的だったのだが、それがこんなことになるなんて…。

少し抜けたところのある彼女の夫のミスをフォローしたのが、年下でありながら仕事ができ、主任として働いている靖樹だ。

「申し訳ありませんでした」

真理子は夫と共に頭を下げる。

「いえ、いいんですよ。上司として当然のことをしただけです」

靖樹はそう言いながら、舐めるように真理子の全身を見つめる。

そして、この騒動を利用して、靖樹は真理子に言い寄るようになり、好きな時に呼び出され、抱かれるという関係になった。

*****

「や、やめて…。もう十分でしょ?」

この日、靖樹は真理子の夫に出張を命じ、真理子の家に押しかけてきた。

「あ、そういう態度でいいんですか?旦那さん、クビになるかもしれませんよ?」

「ん、最低…、んふぅ…」

夫婦の寝室に夫以外の男性と2人きりになり、逆らえずキスを受け入れる。

「旦那さんのミス、修正するの大変だったんですから。このいやらしい身体で償ってください」

靖樹が真理子の夫をフォローする代わりに申し出た条件だ。真理子は夫のためを思って、今現在も受け入れている。

「ん!あっ、待って…」

「今更恥ずかしがることないでしょう?家ではノーブラなんですね」

Tシャツを脱がされ、プルンと真理子の胸が靖樹の目の前に現れた。すでに乳首はツンと硬くなっている。

「あっ、んん!んくっ」

「あれ?なんか前より敏感になってません?胸だけでそんな声出しちゃって」

胸を強く揉まれながら、指で乳首をはじかれる。

「あっ、ん…、そんなことないから…」

「素直じゃないなぁ。もっとわからせないといけないですね」

そういって靖樹は乳首を舐め、真理子の脚を広げた。

コメント (0)

コメントを書く