片思い中の先生と念願のデート!ドキドキが収まらないまま、ホテルでいちゃらぶエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

片思い中の先生と念願のデート!ドキドキが収まらないまま、ホテルでいちゃらぶエッチ (ページ 1)

「で?最近どうなの?その先生とは」

「理人先生のこと?進展なし!無理だよー、今回も片思いで終わりそう…」

今私は絶賛片思い中。しかもその相手は通っている歯医者の先生。

いつも忙しそうだし、連絡先を交換するなんてハードルが高すぎる。

「また弱気なんだからー、当たって砕けろだよ!」

なんて友人には言われるけど、砕けたくない…。

それに、私は部署異動が決まって引っ越すことが決まっている。

*****

今日が最後の診察の日。

「ありがとうございました。私引っ越すので今日で最後なんです」

診察後、それとなく先生に伝える。

「あ、そうなんだ。引っ越し先でも頑張ってね」

笑顔で挨拶され、私の片思いは終わる…はずだった。

家へ帰って領収書を見ると、裏に見覚えのない番号が。

「よかったら連絡ください」と書かれているその文字は、なんと先生のものだったのだ。

そこからの展開は早かった。

数日後、勇気を出して連絡するとすぐに返信があった。

先生も私のことを女性として意識してくれていて、とんとん拍子にデートが決まったのだ。

*****

デート当日、待ち合わせに現れた理人先生は当然白衣姿ではなく、私服。

かっこよすぎて思わず目をそらしてしまった。

「お待たせ、ごめんねぎりぎりになって」

「い、いえ…。大丈夫です」

「もしかして、緊張してる?」

「はい…。心臓がもたないかも…」

「ははっ、莉奈ちゃんは可愛いなー。大丈夫だよ、夜ご飯食べるだけだから」

そういわれて入ったレストランは素敵なところで、いろんな話をして本当に楽しかった。

駅まで送っていくと言われ、並んで歩く。

「引っ越しいつなんだっけ?」

「えっと、3日後です」

「そっかぁ、寂しくなるね。また会いに行ってもいい?」

優しい笑顔でそんなことを言われ、私は何を思ったのか、先生が来ている洋服の袖を掴んでいた。

「私、まだ帰りたくないです」

もう止められなかった。

「それ、本気で言ってる?」

私が頷くと同時に、自然と私たちはホテルへ向かっていた。

*****

薄暗い明りの中、急に抱きしめられ、恥ずかしさで顔が赤くなる。

「莉奈ちゃんにそんなこと言われたら、もう我慢できないよ?」

「相手が先生なら、いいんです。ん…」

優しく唇同士が触れ合うだけのキス。

「先生じゃなくて、名前で呼んで?」

「あ…、理人…さん…」

そのまま抱きかかえられ、ベッドに仰向けにされる。

「んっ、あ…、やっ」

唇や首筋にキスされながら、ブラウスのボタンを外され、下着が露わになる。

「は、恥ずかしいです…」

思わず顔を隠すも、すぐにどかされ、再び優しいキス。

「ごめん、なるべく優しくするけど、俺、止まんないかも」

そういって先生はブラのホックを外すと、胸元に顔をうずめた。

コメント (0)

コメントを書く