一夜限りの関係だったはずの後輩に職場でも迫られ、身体を弄ばれる日々

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

一夜限りの関係だったはずの後輩に職場でも迫られ、身体を弄ばれる日々 (ページ 1)

私には最近誰にも言えない悩みがある。

それは、同じ職場の後輩である晃くんのことだ。

ある日、私は会社の飲み会で酔っぱらった勢いで、晃くんと身体の関係をもってしまった。

既婚者という立場で、さらに私の夫は同じ会社の上司だというのに…。

一夜だけの約束だったのだが、そのときに裸の写真を撮られてしまっていて、そのせいで私は晃くんに何も言えない状態だった。

彼の行動がエスカレートする前になんとかしないと!

今日こそはちゃんと写真を消してもらって、関係を終わらせよう…。私はそう心に決めて出勤した。

*****

「あー、今日も残業だ…」

時計を見るともう夜8時をまわっている。

先に帰ると笑顔で退勤した夫の顔を思い浮かべ、なんとか仕事を終わらせようと姿勢を正した。

すると、突然後ろから胸を鷲掴みにされた。

「きゃっ、ちょ、ちょっと!やめて!誰なの!?」

「誰って…、こんなことするのは俺しかいないですよね」

振り向くと、晃くんが立っていた。

もう私以外の人はみんな帰ったはずなのに…。

「俺と真由さんの2人きりですよ。まだ仕事ですか?」

「そ、そうだけど…。晃くんも仕事が終わったなら早く帰ったら?」

「いや、真由さんが心配なので、俺も残りますよ」

彼はそう言いながら後ろからブラウスのボタンを外し、下着を露わにする。

「こんなところでやめて!もう終わりにしようって何回も…!ん!」

「大きな声出すと警備員さんが来ちゃうかもしれないですよ。ほら、仕事してください」

「…っ!ん…」

後ろから胸を揉まれながら、パソコンに向き合う異様な状況。

「いつ触ってもすごいボリュームですね。あの日お持ち帰りして正解でしたよ」

「ん!も、もうやめて…。あの日は、あっ、酔ってたから…」

「ふーん。でも、身体はちゃんと反応してますよ?」

ブラジャーを下にずらされ、硬くなった乳首を優しくさすられる。

「あっ、はぁ、や、やめっ!」

「真由さんは乳首が敏感なんだって、旦那さんは知っているんですかね?」

「んん!夫のことは今は…!あんっ」

私の意識は仕事ではなく、触れられている乳首に集中してしまっていた。

「ほら、こんなにコリコリさせて、いやらしいですね」

「んあっ!つまんじゃだめ!あ!ん…!」

きゅっと乳首をつままれ、会社内だということを一瞬忘れ、声を上げてしまう。

「耳も真っ赤にしちゃって、興奮してきましたか?」

「はぁ、あ…、そんなこと、ないから…」

「全然仕事進んでないじゃないですか。早く終わらせないとどんどん遅くなっちゃいますよ」

完全に主導権を握られ、声を抑えるのが精いっぱいだった。

耳を舐められながら、乳首も責められ、下半身がうずいてくる。

でも、私から触ってなんていうわけにはいかない…!

なんとか堪えて、キーボードを打ち続けていると、晃くんが突然机の下に潜った。

コメント (0)

コメントを書く