優しすぎる年上彼氏をリードして気持ちよくさせるいちゃらぶエッチ (ページ 3)

胸を弄られながら、ぐちゅぐちゅと突かれるたびに、愛液が太ももをつたう。

「翔平さ…ん!んあぁっ、はうぅ!」

「美咲、くっ、出すよ…!あぁ…」

「もっとぉ、奥までぇ…。あぁ!んふぅ、ああっ!!」

「俺も、い…くっ!んくっ!うっ」

同時に果て、私たちはそのままキスをしたまま抱き合っていた…。

*****

「美咲、水飲む?」

目を覚ますと目の前にはすでに着替えた彼の姿が。

「うん、ありがとう」

再びベッドに横たわり、くっつきながらうとうとし始める。

「今日の美咲はエッチだったね」

「本当はエッチなの隠してたの…。翔平さんもまだまだ若いね」

「美咲の前だけね。大好きだよ」

「私も…、大好き…」

私たちはそのまま眠りに落ちた。

次の日、腰が痛いと言って彼がなかなか起きれなかったのは2人だけの秘密…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

66

コメント (0)

コメントを書く