エッチの時に声をおさえてしまう私に対して、声を聞きたい彼がクリ責めをしてきて…!? (ページ 2)

「ッッ、あ!!んぐッっ!!ンぁああっ!!」

クリばかりでイかされて、私の中が切なく疼いて収縮しながら蜜をこぼし続けていた。

「愛液がお尻まで伝ってるし…ここもヒクヒクしてる。かぁわいい」

「ぅ、あっ!!クリイキつらぃっ、ンン!も、ゃだあぁあ…!」

「きもちよさそーな声、いっぱい聴けて嬉しいよ。もっと鳴いて」

ざりりと撫で回すようにガーゼをちゅくちゅくと動かされて絶頂した。

「~~~!!!ぁ、が…っ!!」

潮と共にびくびくっと秘部が物欲しそうにわなないた。イキ続けて身体は限界なはずなのに、奥のほうが物足りなさを訴えている。とろり、と蜜がまた溢れた。

イキっぱなしで虚ろな目が彼と合う。すがるように見上げると、雪夜が甘く囁いた。

「…欲しい?」

「ぁ、ッ…あぁ…ッッ」

入口に彼の熱いものをあてがわれて、私の秘部が吸い付くようにヒクついた。

「欲し…っ、もぉ…来て…ッ!!」

「これだけとろとろなら、慣らさなくても大丈夫そうだね…いいよ、っ」

「あっ、ンンんぅ…!!!っ!!!!」

ぬぷぷ、と彼が入ってきて、待ちわびた私の身体は挿れられただけでびくびくと達した。

「んっ!ンッ、あっ、!」

「腰揺らしすぎ、やーらし」

待ちきれず自分から腰を振るのを止められない。きもちいい。止まら、ない。

「奥、突いてあげるね」

「ひっ!ぁ!?だ、めっ…だめぇぇえ!!」

一番弱い奥を小刻みに突かれて、頭の中がまっしろになる。ちゅぷっ、にちゅ、とはしたない音が羞恥を煽る。

「あっア!く、る…きちゃぅ…きちゃ、ンぁあアッッ…!!!」

「…っく、!」

びくびくっ!と身体を震わせながら達した。痙攣がおさまらなくて、余韻に感じ入るしかできない。

「…ッ、ん…」

ずるりと抜けていく刺激にも浅ましい声が漏れた。

「せっかく可愛い声も沢山出るようになったし、今度はいっぱいナカイキしよっか」

「へ…?ぁ、──ンンッ!!」

ゴムをつけ直した彼が再び私の中へ入ってくる。
吸い付くように悦ぶ身体が、蜜を漏らしていやらしい音を立てた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

322

コメント (0)

コメントを書く