エッチの時に声をおさえてしまう私に対して、声を聞きたい彼がクリ責めをしてきて…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

エッチの時に声をおさえてしまう私に対して、声を聞きたい彼がクリ責めをしてきて…!? (ページ 1)

声を我慢しないでほしい。と言った彼によって、なぜか私は両手を固定されて、ベッドへと横たえられていた。

「まずは、吸ってくれるやつね」

ピタリとあてがわれたそれに、嫌な予感が走る。止める間もなく彼がスイッチを入れた。

カチッ、ぬちゅっ!ぬちゅちゅっ!

「ぁ、え?……んんぅう!!!~~やっ、これ、やぁああ!!」

フィットしたまま的確に吸い出されて、たまらず頭を横に振る。

呆気なく達して、その刺激の強さに翻弄される。

達する間隔が、どんどん短くなる。もう1分とたたずにイッちゃ…

「ーーッッ、あ!!」

けど、そんなの機械にはお構い無しだ。容赦なく無慈悲に続く刺激に、たまらず涙が溢れた。

「た、しゅ、け…っ、止め…っ、イぅう!!」

どれくらい経っただろう。頭の奥が痺れて、意識が飛びそうになってようやく、彼がスイッチを止めてくれた。

「ずっと同じ刺激じゃ飽きちゃうだろうから、そろそろ次に行こうか」

「ぅ、あ…?ーーッッ!?」

ようやく終わったと思ったのも束の間。彼が今度は細めのバイブの先端をクリにあててきたのだ。

「懐かしいでしょ。Gスポ育てるのによく使ったよねこのバイブ」

「っあッッ!ーー!!」

ぐっ、とクリに強くあてられてまたイかされる。そのまま押しあてられ続けて、膝ががくがくと震えた。

「ぁ、あっ、だめ、だ…め…ンンッ!」

「ほら、逃げないの」

「きゃぅうっ!?ゃ、あ!…ひアぁあッ!!」

何かくる、と思った瞬間。プシャッと勢いよく何かが漏れた。

「は、潮…上手に噴けたね。えらいえらい」

「ゃ…ごめ…っ、お漏らし…やだ…」

漏らしてしまったのかと泣いていると、あやすように雪夜が説明してくれる。

「し、ぉ…?」

「うん。お漏らしじゃなくて、気持ちいいと出ちゃうんだよ。恥ずかしくないからーーいっぱい噴いていいからね?」

「っ!?ひぁあッ!!ゃ…!つよ、い…ッッ!」

先程よりも強く押しあてられて、振動がクリから私の身体の奥へと響いて広がる。

「ぁ、あ、ァアッ…!!ーーー~くぅッ!!」

再び潮を噴いた私を見てから、彼はバイブのスイッチを切った。それを片付けにベッドサイドへと向かう。

(終、わっ…た…?)

ぼんやりとした頭でそう考えていると、彼が戻ってきてこう言った。

「潮と愛液でだいぶぬるぬるだから、これで綺麗にしていこっか」

「な、に…」

「ローションガーゼ。これで朱里のクリを磨いていくからね」

とてつもなく嫌な予感がして身をよじる。けれど拘束された手首がぎちりと音を立てるだけだった。

「や…っ!な、に…それ」

「ローションに浸したガーゼ。ぬるぬるザラザラしててとっても気持ちいいんだって」

「ぃ、や…いい、それ…いらな…」

「ほら、試すよ?」

ローションで潤ったガーゼが、クリをぞりり、さりり、と撫でた瞬間。太股が大袈裟なくらいに跳ねた。

「ひぁあぁッッ!!ゃ、ァあ!!~~ッッ!」

(こ、れ…ダメ…ッ!おかしく、なる…っ)

プシュッ、と呆気なく潮を噴いても、ガーゼでなぞることをやめてくれない。
敏感になったそこを、とろみのついた液体とざらついたガーゼの表面でなぞられて、とんでもなく気持ちよくて、気持ちよすぎて、おかしくなりそうだった。

コメント (0)

コメントを書く