セカンド女を拾った優しい白タクくんに、愛されエッチで溶かされちゃう温泉デート

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

セカンド女を拾った優しい白タクくんに、愛されエッチで溶かされちゃう温泉デート (ページ 1)

「今度こそ、終わったな」

彼はそう言うと、深いため息をひとつついた。

ショットバーのカウンターで、本命の彼女と別れたばかりの彼を慰めている。

この台詞を聞くのはもう3回目だ。

今日みたいに彼女と別れて落ち込んでいる彼と飲んで、ラブホになだれ込んだのが始まりで、そのままつき合う流れになったものの、ほどなくして彼女と復縁。

それから私は、セカンド女として、不安定な関係に振り回される彼を支えている。

「もう遅いから、うちに来る?」

「いや、鈴香の家遠いし、自分の家に帰りたいんだ。ホテルに行こう」

「終電まであんまり時間がないから無理かな」

今度こそ終わりと言っておきながら、帰って彼女を待ちたいということか。

「じゃあ、ちょっと歩こう」

バーを出て、駅とは反対方向に歩いていると、ゲートが閉められた小さな公園を見つける。

彼は身軽な動作でゲートを越え、私に手を差し伸べる。

どうにかよじ登って公園に侵入し、ベンチに並んで座る。

「鈴香がいてくれて本当によかった」

ぎゅっと抱き締められ、早速という感じにブラのホックが外される。

薄手のニットの上からおっぱいを両手で包まれ、爪の先で尖った乳首の先端を引っ掻かれる。

「あっ…それっ…やっ…」

手を股間に導かれ、スラックスの上からすでに硬くなったペニスを扱く。

「声、出さないで。隣のマンションに聞こえちゃう」

彼の手がスカートに侵入してきてストッキングを膝まで下ろされてしまう。

ショーツの中の、ぬかるんだところを掻き回され、濡れた指先でクリトリスを円を描くように撫でられる。

「んんっ…だめっ…ああっ…」

嬌声を抑えられず、彼の唇で口を塞がれる。

落ち込んでいる彼を慰めているつもりなのに、周りが見えなくなるくらいに彼に溺れているのは私の方だ。

「鈴香、俺の上に乗って」

いつの間にかゴムを纏った彼のペニスに腟口を当てて跨り、ゆっくりと腰を沈める。

「あっ…」

奥まで満たされて、中がうごめき、弾かれるように腰が前後に動いてしまう。

「鈴香って、ほんっとエッチ好きだよね」

激しく腰を弾ませると、一気に登り詰め、全身を快楽に支配される。

「あっ…イくっ…イっちゃう…んあああっ…」

ものすごい絶頂感に貫かれ、身体がガクガクと震え、もう力が入らない。

「鈴香、もうイきそう」

下から激しく突き上げられて、また大波に攫われそうになる。

あっ…また…イくっ…あぁあああっ…。

「もう出ちゃうっ…うぅっ…」

彼のペニスが、ビクビクと震え、熱いものが迸る。

コメント (0)

コメントを書く