購入したおもちゃでオナニーを楽しんでいた私。すると突然、彼から電話が…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

購入したおもちゃでオナニーを楽しんでいた私。すると突然、彼から電話が…!? (ページ 1)

「あっ、ああっ、あっ!」

けたたましく電マの振動する音が、部屋に響く。

彼氏の圭一がちっとも相手をしてくれなくなって、持て余した性欲をどうにか発散するために、初めて購入した電マ。

最初は一番弱い振動で使っていたけれど、今では最大の振動で使うのが癖になっていた。

直接当て続けたクリトリスからは、もうだらだらと愛液が垂れている。

最初は、おもちゃでイクことに少なからず罪悪感があった。

でもそのうち、相手にしてくれない圭一が悪いんだと思って、おもちゃでオナニーする回数はどんどん増えていった。

「ふああ…あっ…イク!イク…!」

ビクビクと体が震えて、イキそうになった瞬間。

突然、けたたましい音とともにスマホが鳴った。

*****

「急に呼び出して何?どうしたの?」

「久しぶりに会いたくてさ。仕事でずっと会えなかっただろ?」

「そうだけど…用もないのに急に呼び出されたらビックリするじゃない」

ただでさえオナニーを楽しんでいるところだったのに、突然電話が来たものだから心臓が飛び出るかと思った。

しかも、そのせいで結局イケてないままだし。

中途半端に体が疼いて、気分は最悪。

私は靴を脱ぎながら、圭一のアパートに来る途中で買ってきたお酒やつまみを彼に手渡した。

「おっ、いいねえチータラ!サラミもビールも美味そうだな」

圭一は嬉しそうに缶ビールを開けて、私と乾杯。

勢いよくビールを呷った。

「へへっ、こんな風に過ごすのも久しぶりだな、夕紀」

「…ええ」

心配なことが一つ。

圭一は、アルコールが入るとエッチしたくなるタイプの人間だってこと。

圭一とエッチしたくない訳じゃない。

むしろちゃんとイケなかったせいで体は疼いているから、むちゃくちゃにしてほしいくらい。

でも、私のあそこは、さっきオナニーしてたせいで、信じられないくらい濡れている。

これがバレるのは、すごく気まずい。

「夕紀」

圭一はビールを飲み干すと、私にキスをした。

「んっ…待って、圭一」

「待てない。いいだろ?やるの久しぶりじゃん」

「それはそうだけど…ああっ!」

圭一の手が、私のパンティの中に突っ込まれる。

だめ、と思った時には、彼はぬるぬるのあそこに触れてしまっていた。

コメント (0)

コメントを書く