バイトを終えて帰宅途中、元カレに背後から抱きつかれて…!?しかも相手は彼以外にも…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

バイトを終えて帰宅途中、元カレに背後から抱きつかれて…!?しかも相手は彼以外にも… (ページ 1)

大学も三年生に上がると、バイトや試験勉強、ゼミの準備に加え、インターンまで始まるから、文字通り目も回るような忙しさだ。

その日も、あたしはコンビニバイトをようやく終えて帰宅していた。

辺りはすっかり真っ暗。

そろそろ深夜バイトなんて辞めて他のことに集中したいけど、収入がなくなるのはキツい。

ほしいものはいっぱいあるし、インターンが終わったら友達と海外旅行する約束もあるし…。

ため息を吐きながら、公園を通りかかった時だった。

突然、背後から抱きつかれた。

驚きすぎて固まっていると、聞き慣れた声が耳元で囁かれる。

「よお春香。こんな夜中に一人で外出か?危ねえじゃねえか」

「潤一!?何するのよ!?」

変質者の正体は、元カレの潤一だった。

ひどく酒臭い。

嫌な予感がした。

酔っ払った時の彼は、性欲が強くてとにかく面倒臭いのだ。

「やめて、離して!今日はもう帰るところなの!」

「ちょっとくらいいいだろ。それとも彼氏がいるのか?」

「いないけど…」

「じゃあ俺と遊んで行こうぜ。いや、俺らとな」

「え?それってどういう…ああっ!?」

潤一はスカートを捲り、パンティの中に手を突っ込んだ。

太い指をいきなり二本も入れられて、思わずあられもない声が出る。

「ふあっ!ああっ!あっ!」

弱いところを何度も擦られ、激しく掻き混ぜられる。

グチュグチュと愛液が垂れて、太腿を伝っていくのがわかった。

潤一は、私の体を隅々まで知っている。

どこが感じるのか、どこが弱いのか…。

彼に触られると、抗うことができなくなる。

「おっ、すげえいい女じゃん。潤一の女?」

「元カノだけどな。いい女だろ?特にここ舐めてやると悦ぶぞ」

「だ、誰!?」

男が数人、にやにやしながらこちらに近づいてきた。

怖がる私に、彼らはにこっと人の良い笑顔を浮かべる。

「初めまして、元カノさん。俺たち潤一の友達」

「今日は皆で楽しもうぜ~。あんたも溜まってんだろ?」

「あっ、いやっ、ああっ!」

潤一は、背後から私の両脚を広げて抱きかかえた。

濡れたパンティが皆の前に晒される。

「可愛い下着だな。しかも紐パン?エロ~」

「めちゃくちゃ濡れてんじゃん。感じてんだな」

「いやぁ…」

「大丈夫。俺もこいつらも優しくするからさ」

潤一は私の首筋に軽くキスをした。

そして私を抱えたまま、公園の茂みの中へ入っていった。

抗おうと思えば、抗えたはずだった。

でもできなかった。

潤一に触られたところが、もっともっとと、刺激を求めていたから。

コメント (0)

コメントを書く