彼氏に黙って合コンに参加した私は、激怒した彼氏にお仕置きされることに…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏に黙って合コンに参加した私は、激怒した彼氏にお仕置きされることに… (ページ 1)

「奈美、自分が何したかわかってるのか?」

「何よ。別に大したことじゃないでしょ」

「本気で言ってるのか?彼氏がいるのに合コンに参加するなんて、普通あり得ないだろ!?」

あーあ、面倒臭いことになっちゃった。

誠一はイケメンでエリートだけど、ちょっと真面目すぎるのが欠点。

別に浮気した訳でもないのに、合コンに参加したくらいでこんなにうるさく言われてもなー。

「彼氏はいないって嘘吐いたんだろ?それが大したことじゃないって言うのか?」

「ただの遊びだってば。そんな怒ることじゃないでしょ」

「怒ることだよ!」

やれやれ…。

合コン相手の中に、まさか誠一の友達がいるなんてね。

これからはバレないように、合コン相手の情報もちゃんと仕入れとかなきゃ。

「わかったわかった。ごめんって。もうしないから」

「…誠意が感じられない」

「もう、うるさいなあ。謝ったんだからいいでしょ。そんなことよりテレビでも観ようよ。そろそろドラマが始まる時間…」

「そんな簡単に許せないから」

誠一はそう言うと、突私の手を掴んだ。

「ちょっと、何?何する気?」

「こうするんだよ」

手を引っ張られ、ベッドに押し倒される。

両手を頭の上に持って行かれてばんざいの格好で縛られ、ベッドの上部に繋がれた。

何とか解こうとしたけれど、ビクともしない。

焦っているうちに今度は足首もベッドに繋がれ、一切身動きができなくなる。

「ちょっと何!?どういうつもりよ!?」

「お仕置きだよ。ちゃんと反省するまでこれは解かない」

今まで見た中で、一番冷たい顔だった。

これはほんとにヤバい。

ゾッとして思わず言葉を失っていると、誠一は乱暴に私のシャツのボタンを外し、前をはだけさせた。

ブラジャーの前ホックを外し、乳首にピンク色のローターを押しつける。

「ああっ!」

ぶるぶると激しく振動するローターを、テープで固定される。

「もう!やめてよ!取って!ねえ!」

「言っとくけど、まだ終わりじゃないからね?」

「え…?」

そう言って彼が取りだしたのは、卑猥な形をした、巨大なバイブだった。

コメント (0)

コメントを書く