ソロキャンプを楽しんでいたら、近くのイケメンと意気投合♡お酒に酔った私達はテントの中で…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ソロキャンプを楽しんでいたら、近くのイケメンと意気投合♡お酒に酔った私達はテントの中で…♡ (ページ 1)

「…楓ちゃん」

彼の大きく分厚い手のひらが私の頬を滑り、熱っぽい瞳に欲に濡れた女の表情をした私の顔が映っている。

自分とは思えない程、発情しきった表情の自分が恥ずかしくて、思わず視線を逸らしてしまう。

だけど、そんな私の顎を器用に指先で持ち上げ、彼はまた私の唇に啄むようなキスをした。

ちゅ、ちゅ…っ、ちゅぷ…っ

段々深くなる口付けと、静かな夜に響く水音…そして僅かに聞こえる鳥の鳴き声。

それらの音を聞きながら、私の意識はぼんやりと彼との出会いを思い出していた。

*****

週末の休みを、趣味のキャンプに使うことに決めた私は1人分の荷物と共にこのキャンプ場にやってきた。

女性1人でも安心して過ごせる治安の良さを重視して選んだここは、口コミに違わずのどかな雰囲気だった。

そして、見晴らしの良い場所にテントを張ることに決め、荷物を下ろし、いざテントを…と思ったのだけど。

「…なんか、うまくいかないなぁ」

実は、ソロキャンプをするのは今回が初めての私は1人でテントを張ることに大変苦戦していた。

不器用というわけでは無いけど、慣れないせいかうまくテントが張れない。

そんな私に声を掛けてくれたのが、大河さんだった。

あっという間に綺麗に組み立てられたテントに、感嘆の声をあげて、お礼に夕食をご馳走させてくださいと申し出たのだった。

焚き火を囲んで、お酒を飲むうちに、私はどんどん彼に惹かれて行った。

そして…気付けば彼の顔が近付いてきて…私達は自然に囲まれた空間で熱いキスを交わしたのだった。

コメント (0)

コメントを書く