禁断の擬似ゴルフレッスン!バックハグから伝わる彼の熱い塊を欲し、おねだりしちゃう私 (ページ 3)

「やばい」

 淫らな舞香の姿に耐えられる自信がない湊が、舞香の背後に近づく。そして自分もタンクトップと短パンを脱ぎ捨てると、濡れた髪を左に寄せ、女の香りがするうなじに唇を這わせた。

「あんっ」

 湊のカウパー液が舞香のお尻に擦り付けられる。その興奮が嬉しくて舞香が思わず振り返ると、湊は激しく舞香の唇を貪った。

「うっ…」

 吐息のような喘ぎ声が漏れる。舞香はゴルフクラブで体を支えながら、そのままバックで湊を受け入れようとお尻を突き出した。

「まって、どれぐらい興奮してるか、確認するから」

 熱いキスをやめ座り込んだ湊は、舞香の股間の下に潜り込み、指で秘唇を広げる。

「すごいじゃん、ドロドロ」

「だめだって…」

 明るい部屋での全裸のゴルフレッスンは、舞香の何かを壊したようだった。

 身体を折り曲げ、必死で体勢を保つのだが、視界に入る湊のペニスが欲しくて欲しくてたまらない。

「もうだめ…。ああぁ」

 湊の指がずっぽりと挿入された。膣の中でマッサージされているような指の動き。少しずつ中指が曲げられていくのがわかる。

「ううっ、はあっ、あぁぁ」

 太ももが震え始め、舞香は立っているのが必死だった。それを確認した湊が舞香を自分の上に座らせた。

「恥ずかしい…」

「自分で挿れて動いて」

 湊のペニスをぎゅっと握り、軽く上下にしごく。

「ぐっ、ダメだって」

 湊は慌てて舞香の手を振り払い、腰をずらした。舞香は先端をゆっくり割れ目に当てると、一気に腰を沈めた。

「いい、あー、凄い」

 ずぼっと突きさされた感触は信じられないほどの快感で、舞香は腰を前後に動かしながらクリトリスにも刺激を与える。

「ウッ、ううン」

 舞香の奥がぴくぴくと動き、明らかに喘ぎ声が変わった。

「すごいよ、ぐしょぐしょだ」

「いっちゃう、いっちゃう、あー、すごい、だめ」

 はぁはぁと声を上げ、舞香が絶頂に近づいた。湊はピストン運動を速める。

「あー!いくー!いく、いく、いく」

「んんんっ!」

 二人同時のフィニッシュだった。

「ちょっと舞香、俺の下」

「え?」

 湊はゴルフクラブの上で放心状態だった。

「お尻が痛くてさ」

「なんかごめん」

「気持ちよさが痛さを超えてたから」

「私もゴルフしようかな」

「だめだよ、むらむらして集中できないよ」

「じゃあ、湊くんのレッスンだけ受ける」

「それは大歓迎!」

 チュッとキスをして、微笑み合う二人。次の舞香の模擬レッスンは意外と早く開催されるだろう。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

57

コメント (0)

コメントを書く