眼鏡屋で突然湧きあがった二人の嫉妬心。眼鏡をかけての素股プレイは最高の大人の遊戯!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

眼鏡屋で突然湧きあがった二人の嫉妬心。眼鏡をかけての素股プレイは最高の大人の遊戯! (ページ 1)

 若菜と陸人は付き合って十か月になる。三十七歳の若菜は塾講師、三十三歳の陸人は工場勤務。マッチングアプリで知り合い、共通の趣味が映画鑑賞だったこともありすぐに意気投合した。

 イベントだとか記念日にはあまりこだわりのない二人だが、もともとお洒落が好きで買い物が好きな二人。デートは映画と買い物のコースが多い。

「似合うから買ってあげるよ」

 そう言いながら、陸人は若菜によくプレゼントをする。いつのまにか洋服や下着まで陸人の好みの物が増えていた。そんなお洒落が大好きな陸人が、ファッションの一部にしている眼鏡をなくした。

「昨日、帰ってきたとき眼鏡はかけてなかったよ」

 週末を陸人のマンションで過ごすことが通常になっている若菜は、ふと昨夜の酔った陸人の激しいセックスを思い出す。

「どこに忘れたのか全く思い出せない。俺、そんなに酔ってたっけ?」

「うーん、まぁね」

 若菜の一瞬の恥じらいを、陸人は見逃さない。

「ねえ、俺、ちゃんと若菜を抱いてた?」

「…知らない」

「ふふっ」

 冷蔵庫に水を取りに行こうとする若菜を背後から抱きしめる。

「買い物行くんでしょ」

「あー、なんかむらむらする」

「我慢して」

 若菜は自分に言い聞かせていた。くるっと振り返り、軽くふんわりキスをする。時計は午後四時を指していた。

「さぁ、準備しよ」

「わかった」

 数時間後愛し合うことが決まっている二人は、前戯を中断した。

*****

 眼鏡を買うと決めた陸人は、色々なフレームを手にとっては迷っている。

「決められないよ、若菜が決めて」

「自分の好きなデザインとかあるでしょ」

 ショッピングモールの中に入っている眼鏡屋は、思った以上に混雑している。受付を済ませても三十分ほど待ってから店員が対応するようだ。

「私も買おうかな」

「じゃあ、お揃いにしようよ」

 眼鏡をかけるのは運転中と大切な仕事のとき。公共の場でお揃いをアピールすることはないので、ペアが照れくさい若菜も陸人の提案に乗った。

「これはどう?」

 陸人は童顔で小顔だからか、未だに二十代に見られることが多い。
 
「落ち着いて見られる眼鏡がいいな」

「ほんと顔が小さいなぁ。羨ましい!なんでも似合うんだもん」

 鏡を見ている陸人の隣で若菜もいくつか試してみたが、どう考えてもお揃いのフレームはなかなか厳しそうだ。結局、よく似たフレームを選び、色だけ黒で合わせることにした。

「お待たせしました!」

 先に呼ばれたのは陸人。若菜も奥のソファで陸人を見ながら待つことにした。

 陸人の担当は小柄でショートカットが似合う若い女性店員だ。まるで人気のコーヒーショップのように、黒の制服もお洒落で清潔感がある。

 陸人は視力検査に入った。そのすぐ後に若菜の番号が呼ばれ、担当の男性店員がやってきた。

「こちらへどうぞ」

 やはり、若くて、明るく好印象。男性には女性、女性には男性の店員のほうが購買率があがるのかなと、余計なことを考えながら話を聞く。

 ふと若菜が目の前の鏡を見ると、陸人と女性店員が映っていた。

 気のせいだろうか、何だか二人の距離が近い。

 視力検査を終え、フレームを合わせる工程に進むようだ。余計なことを考えないよう、若菜はふっと息を吐き、自分の視力検査に集中した。

 機械での検査はあっという間に終わり、店員がマニュアル通り色々と説明を始める。

「フィッティングチェックに入りますね」

 高く透き通った声が聞こえた。女性店員が微笑みながら陸人に眼鏡を渡している。なぜか鏡越しで見ている若菜に、ほんの少し嫉妬感が芽生えた。

「耳元失礼します!」

 明るくてきぱきと仕事をこなす女性店員は、陸人の耳元に手を添え、かけ具合を調整している。

 これからまるで初めてのキスをするかのような距離。気になって仕方がない若菜は、二人を横目で見る。

 陸人がどんな表情をしているかは若菜には見えないが、張りのある白い肌と、大きな目で見つめられて股間を熱くしていないだろうか。

 眼鏡屋でそんなことを考えているのは、きっと若菜だけだろう。そう思うと、自分の色欲が狂っているなと思う。数十分前に前戯を止めてきた若菜の子宮の奥が、どうやらくすぶっているようだ。

 そうこうしていると、男性店員が若菜のところへやってきて、陸人と同じようにフィッティングチェックを始めた。

コメント (0)

コメントを書く