イケメン兄弟に責められ、初めての3Pに戸惑うも、同時に与えられる快感の虜になっていく私 (ページ 4)

「あ!あん!弟くんのも、気持ちいいっ」

「くっ、兄貴の彼女、いっつもこんなにトロトロなの?最高じゃん…」

「愛奈、俺とそいつの、どっちが気持ちいい?」

「あうぅ、そんなこと、聞かないで…!はぁ、あっ、どっちもぉ、好きぃ…!」

弟くんのモノで突かれながら、優斗の手を握り、キスをする。

「んふぅ、あっ、優斗…」

「またこいつのあとは俺が入れるからな」

さっき2回も出したというのに、優斗のモノはまた硬く勃起していた。

私、どうなっちゃうんだろう。どんどんいやらしい身体にされちゃうのかな…。

そんなことを考えながら順番に2人のモノを受け入れた。

優斗の両親が帰ってくる時間になるまで2人に責められ続ける私。

優斗のはもちろん、弟くんのペニスも自然にお掃除フェラするようになっていた。

「次もこいつが家にいるとき遊びに来いよ」

私は優斗の言葉に素直に頷くのだった…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

159

コメント (0)

コメントを書く