久しぶりに制服を着てほしいとリクエストしてきた彼は、私の姿に欲情しちゃって… (ページ 3)

「…ほんっと、綾乃はイクとき可愛いなぁ。…ほら、もっと脚、開いて?」

「んっ…、うん…♡」

綾乃は輝真とのセックスでいつも我を忘れてしまう。輝真への思いと、…相性の良さ。それが相まって、綾乃を何も考えさせられなくしているのだ。

「…まじもう限界、…壊れたら、ごめん」

「うんっ、…一緒に壊れよっか」

その言葉を皮切りに、輝真も我を忘れて無我夢中で腰を綾乃に打ちつけた。

何もかも忘れて、ただお互い、目の前の快楽に溺れていく。綾乃は、かつてない快感と幸福感に、無意識に涙を一粒こぼした。

「あんっ、だめ、輝真…!!激し、すぎるからぁっ、とめてっ、あんっ!!」

「はあっ、はあっ、も、むり…っ、で、でる…っ!!」

びゅるるるっ!!

輝真の精は、盛大に綾乃のナカにぶちまけられた。

「あ…はあっ…輝真、エロすぎるよ…」

「はあっ、はあ…、それはこっちのセリフだから。まじ、不意打ちすぎてどうにかなりそうだった」

「…でもさ」

「ん?」

放心状態からすぐに立ち直った綾乃は、輝真の自身を含んで、またしても元気にさせる。

「せっかくJKコスプレしたんだから、もうちょっと遊ぼーよ♡」

「…っ!!」

その一言でまたしても火が点いた輝真は、綾乃と一緒にどこまでも堕ちていくのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

128

コメント (0)

コメントを書く