長年諦めきれなかった血の繋がらない妹への想いが爆発した夜 (ページ 5)

そして、吸い付くように呼応する膣肉に沈めた指がある一点を見つけた。

そこを撫でるだけで、椿の体が強く強張る。

見つけたらすぐに指を増やした。

手首まで椿の甘い蜜が伝う。

ーーージュルジュルジュルッ
「あああっ、やぁっ!無理イくっ!」

「お兄、あっ、ああっ」

「健人、呼んで」

「ああっ、健人っ!イッちゃ、もうだめ、だめぇぇっ!」

ビクビクンッ

椿が大きく身体をしならせて脱力した。

椿が力なく横たわっている中、名前を呼ばれたことで異常なまでに膨張して、今までにないほど脈を強く打つ分身に、健人は戸惑った。

健人は自分も生まれたままの姿になる。

着痩せしていた、男を感じさせる熱い胸板や盛り上がりのある腕に、椿は見入っていた。

「椿…持ってないからそのまま入るけど…覚悟は出来てるからな、わりぃな、多分優しくできない」

ーーーズチュッ

「ああっ、待って、大きいっ!」

椿の脚を開いてソコに押し入るが、指でほぐしたのに締め付けは増したように感じて、健人は何度も吐息に乗せて悦を逃した。

「っ…く、力、抜けっ」

《ヤベエ、こんなキツかったら出ちまう》

何度も息を吐いて暴発しないようにと念じながらも、健人は椿のナカを堪能する。

そして、あまりもたないと確信した健人は、椿のナカが慣れるより先に動き出した。

早く椿を高めるために、大袈裟な動きはせず、確実にポルチオに当てるために短い動きで揺さぶる。

「あああっ、おに、ああっ」

「また言ったな」

「ひゃアンッ!むりっ、ダメぇえ!」

腰を打ち付けながらクリトリスをこする。

するとまたナカが締まる。

健人もキツイが、椿を先にイカせるためにクリトリスへの愛撫を続けた。

「気持ち、よすぎっ、て、変、なっちゃうっ!」
「なれよ、とっくに、俺はなってる」

「おにいっ、ちゃ、健人っ、ああっああああ」

膣肉の収縮間隔が狭まり、もう絶頂するのはすぐだと思った健人は、腰の動かし方を変えた。

どんどん狭まるナカで、入口から奥までを何度も激しく突いた。

「ああっ、イくっ!やぁっ、〜〜〜っ!」

ビクビクと脈打つ膣肉に耐え兼ねて、すぐに高まった健人も、思うままに腰をぶつける。

「くっ、出るっ!椿、すき、だっ…っ」

出る所で急いで腰を引き、椿のお腹にその白濁が飛び散った。

もう既に意識を飛ばした椿のお腹を綺麗にし、目尻についた涙をキスで拭い、裸で抱きしめたまま眠りについた。

遠慮のなくなった健人は、翌朝から今までの冷たさが嘘のように甘く椿に迫るのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

155

コメント (0)

コメントを書く