プールで彼が鬼コーチに豹変!サウナでハニートラップを仕掛けてみたら… (ページ 4)

休憩時間が終わると、再び鬼コーチと化した拓海に厳しくフォームを直されて、散々泳がされ、そもそも脚がちゃんと開いていないから、家に帰ってから厳しく指導するとまで言われてしまう。

へとへとに疲れて、お腹も空いてきたところで、やっと鬼コーチのしごきから開放された。

ああ、疲れた。

でも、なんか身体がおかしい。

シャワーの温水の刺激で身体が疼いてしまう。

途中、拓海の家の近くのパスタの店でお昼を食べた。

オリーブオイルでてらてらになった拓海の唇を見ているだけで、早くキスしてほしくて、すごくお腹が空いているのに、胸がドキドキしてあまり食べられない。

「由季どうしたの?疲れた?それともサウナであんなことして怒ってる?」

「え?大丈夫。怒ってないよ」

「なんか無口だから…なんか言いたいことあったら、言って」

ちょっと心配そうに拓海に聞かれたけど、エッチしたくて仕方がないなんて言えない。

「家に着いてから話すね」

家まで手を繋いで歩く間に手のひらをくすぐられて、それだけでもう頭がくらくらして、どうにかなりそうだった。

*****

玄関に入ってドアを閉めるなり、靴も脱がないうちにキスをされた。

「話って何?」

「あの…私、拓海のこと大好き」

「俺も」

「でね…エッチしたくて仕方がなかったの」

言っちゃった。ああ、恥ずかしい。

「…!」

拓海にお姫様抱っこされて、ベッドに運ばれる。

「なんだ、よかった。エッチさせ過ぎかと思って不安だったんだ」

服は自分で全部脱いだ。

同じように、裸になった拓海が、おっぱいに吸いついてくる。

ちゅうちゅうと音を立てて吸われ、すでにぬるぬるになったあそこに指が差し込まれる。

「あんっ…すぐに欲しいの。拓海の…」

「由季やらしいな。でももうちょっと遊ばせて」

コメント (0)

コメントを書く