プールで彼が鬼コーチに豹変!サウナでハニートラップを仕掛けてみたら… (ページ 3)

サウナのすりガラスのドアを開けると、熱気と木の香りがむわっと漂ってくる。

「ふう、あったかい」

拓海にぴったり寄り添って、両腕でおっぱいをぎゅっと寄せて、谷間をつくる。

谷間は最強だ。

ずっと水の中で私の指導をしていたからか、拓海の身体が冷たい。

「ごめんね、寒かったでしょ」

「大丈夫。由季見てるだけで楽しいから」

「私の下手くそな泳ぎ見て、楽しんでたんだ」

「違うよ。水着姿が可愛いすぎて…」

不意に、拓海に両脇から持ち上げられて、拓海の膝に乗せられる。

「こっち向いて」

振り返ると唇が触れ合い、チュッと吸われて、それから唇の内側を舌でくすぐられる。

ブラトップの下から、拓海の長い指がするりと侵入してきて、すでに硬く尖っているところを弄ばれる。

「あんっ…いやっ…人が来ちゃう…だめっ…」

「このサウナ、休憩時間しか人来ないから大丈夫」

両方の乳首を指先で摘まれて、先端を擦られて、あそこがキュンとして腰がいやらしくうねるように動いてしまう。

「由季がエロすぎて、こんなになっちゃった」

拓海にぎゅっと抱きしめられ、硬く盛り上がったところがお尻の割れ目に押しつけられる。

「やだもう拓海ってば」

すりガラスの向こうを気にしながらも、後ろ手で水着の上から手で擦り上げる。

拓海の指がショーツの脇から侵入してきて、ぬかるんだ裂け目をなぞり、合わせ目の突起を探し当てる。

「あっ…そこだめっ…ひゃん…」

指先を細かく震わせるように愛撫されると、脳天まで甘く痺れて、身体の奥がとろとろに溶けて腰がびくびくと震えてしまう。

「由季のあそこ、すごいことになってる」

「ね、家に帰ろ」

「そんな…、帰るまで待てない」

ドアの外に人の気配がしたので、私は拓海の膝から降りて、様子をうかがう。

サウナには誰も入ってこなかった。

腰から下にタオルをかけて、タオルの下で拓海のペニスを擦り上げ、拓海は私の奥深くに指を出し入れする。

「あっ…やっ…ああっ…こんなところで…あぁあああっ…だめっ…イっちゃいそう…」

拓海のペニスももうすぐイきそうな感じに膨らんでいる。

「由季…もう出ちゃう…」

ど、どうしたら…。

タオルの下に潜り込んで、拓海の水着をずらして先端を口に含んで吸い上げる。

拓海のペニスがびくんと私の口の中で脈打ち、精液が注がれる。

同時に館内放送のスピーカーから音楽が流れてくる。

「休憩時間になっちゃった」

え、それはやばい。

慌てて、拓海のペニスを口から抜いて、水着の中に戻し、顔を上げたところでドアが開き、ふたりの年配の女性がサウナに入ってきた。

あぁ、もうちょっとってとこで、イきそこねてしまった。

「由季、ごめん…」

「私は大丈夫。でもそろそろ帰ろ」

「いや、せっかく来たんだし、休憩終わったら平泳ぎを教えてあげる」

え?

そ、そんな…。

ハニートラップ失敗?

コメント (0)

コメントを書く