マッチングアプリで知り合ったイケメンに、コスプレエッチで責められて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

マッチングアプリで知り合ったイケメンに、コスプレエッチで責められて… (ページ 1)

「初めまして。今夜、会えそうですか?」

「大丈夫です。一応聞くけど…何目的?」

「一夜限りでお願いします」

「わかりました。○○駅まで来てください」

そう送り、私はスマホをテーブルに置くと、軽めに化粧をして駅に向かう。

半年前から始まった、私の週1の日課、マッチングアプリだ。

私には学生以来、彼氏はいない。

その方が私に合っているし、マッチングアプリを使うのに都合がいいからだ。

しかし、最初こそよかったものの、最近はあまり私の快楽を満たしてくれる男性が現れなかった。

…今日の男も、普通だろうなぁ。

いつしか私は、そんなことを思うようになりながら、目的地へ向かっていた。

*****

午後11時。

私は今日の男性と情事を終え、自宅へ戻ってきた。

玄関に着くや否や、ハイヒールを乱暴に脱ぎ捨て、そのままベッドへダイブする。

やはり今日は外れだった。

モノはいいものの、デカさだけでテクがない。最悪のパターンだった。

「磨けば光るのになあ」

私はそう呟くと、早くも次の男探しをしていた。

「…悠馬、28歳…」

私は一人の男に目を付けた。

写真はとても私好みのイケメンで、写真からも筋肉質なことがうかがえる。

私よりも3つ年上で、とてもちょうどいい塩梅だった。

そうと決まれば私はすぐさま悠馬にメッセージを送った。

「初めまして。来週会えますか?」

返事はすぐに来た。

「大丈夫です。木曜日でもいいですか?」

「わかりました!」

「あと」

「?」

そう言うと、悠馬はメッセージが少し途絶える。

「…なんだろ」

独り言を言っていると、ポン、とメッセージが入る。

「コスプレとか、大丈夫な人?」

「…え」

私は思わず声を出してしまった。

コスプレ?いや大丈夫ではあるけど、こんな提案をしてくる人は初めてで、少しびっくりしてしまった。

「大丈夫です」

「良かったです!ちょっとしたSMプレイもしたいです。無理であればブロックしても大丈夫です」

「構いません。じゃあ、木曜日に」

そう言うと、私はスマホを消す。

「…SMって…どこまでなんだろう…」

大丈夫と送った手前、少し不安が残る。まあ、とにかく会ってみないと分からないし、とりあえず木曜日まで待とう。

「ふあ…あ。寝よ…」

そんな不安もすぐになくなり、私は眠りについた。

*****

コメント (0)

コメントを書く