彼氏と旅行先のホテルで、まさかの元彼と遭遇!元彼の前で嫉妬した彼氏が私の体を…♡ (ページ 3)

ぐちゅ、ぐちゅ…くちゅ、ぬぷ…ぬぷ…っ!

エレベーターの機械音で、音が掻き消されるのを良いことに、湊さんの指の動きは大胆なものだった。

キスと愛撫で、ぐしょぐしょのアソコの弱い部分ばかりを的確に責め立ててくる。

にゅぷにゅぷ、と愛液を掻き出され、余りの気持ち良さに逃げ腰になってしまう。

しかし、湊さんはそれを許してはくれなくて、更に片手で腰を固定されてしまった。

「ぷは…ぁ…っん…」

上も下も、湊さんに翻弄されて頭の芯から蕩け切った頃、ようやく唇が解放されて、大きく息が出来た。

ホッとした、そんな気持ちが緩んだのも束の間。

「へぇ…そうなんだ、さくらのそう言うところ、俺も好きだな」

元彼が私と付き合っていた頃の、思い出話にそう受け答えをしながら、湊さんは私の中にまた指を一本追加してくる。

そして…

ぐぷ、ぐぷ…ぐちゅんぐちゅんぐちゅん!

「ん…っ!う…ふ、ぁ…っ…ん!ん…っ」

どんどん激しくなる湊さんの指の動きに、私の身体は限界に追い詰められていく。

だけど、気持ちよさに支配された頭の片隅には、しっかりと理性が残っていた。

私は上半身を捻って元彼に背を向け、湊さんと向き合うと、今にも泣きそうな顔で彼に小さく強請る。

「湊さん…っ、私…もう…っ」

イかせて、と言う言葉は声に出せなかったけど、彼には伝わった様だった。

その直後、ぐちゅぐちゅ、ぐちゅん!と彼の指の動きは速くなっていき、私は唇を噛み締めて声を押し殺すのに必死だった。

「はっ…!ん…ふ、ぁ…っ…!…っ…!んっっ!!」

私はぴく、ぴく…っ、ぴくんっ!と何度も小刻みに震えながら、彼の手のひらにぷちゅ、ぷちゅ!と愛液を飛び散らして果てた。

コメント (0)

コメントを書く