推しの裏垢男子にメッセージを送ったら、えっちな動画の女の子達みたいにめちゃくちゃにされちゃいました♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

推しの裏垢男子にメッセージを送ったら、えっちな動画の女の子達みたいにめちゃくちゃにされちゃいました♡ (ページ 1)

「りこちゃん?」

人が行き交う週末の駅、改札前で名前を呼ばれて、スマホから目線を上げる。

清潔感ある綺麗めな服装に、黒いマスクを付けた男の人と目が合い、にこりと微笑まれた。

「初めまして、ヒロトです」

「は、初めまして…!りこです。今日は…よろしくお願いします!」

緊張のあまり、思ったより上擦った声が出て、少し恥ずかしくなってしまう。

だけど、そこは少しおおめに見てほしい。

だって…私は今日これから、目の前のヒロトさんとセックスする事になっているのだから。

ヒロトさんはいわゆる人気裏アカ男子というやつで、彼のSNSのアカウントには、色んな女の子達とのあられのないエッチな動画が沢山載せられている。

私は元々彼のファンの1人で、彼の動画を見ているだけの閲覧者にすぎなかった。

それがつい先日、彼の新しい動画のコメント欄に「いいな〜気持ち良さそう。私もこんなえっちシてみたい」って書いたところ、何と数時間後に本人からDMが届いたのだ。

そこからの展開は早く、気付けば私は彼の動画に参加する事になってしまっていた。

彼氏でもない、初めて会う人とエッチをする為だけに会うなんて、自分がそんな女だなんて今まで考えたこともなかった。

もちろんここに来るまで何度も悩んだけど…動画の中の女の子達は皆凄く気持ち良さそうで…

結局、私は彼に会う事に決めたのだった。

「じゃあ、行きましょうか」

切長の瞳を細め、ヒロトさんに手を引かれ私たちは改札を潜った。

彼曰く、良く行く綺麗なホテルが少し離れていて、一旦大きな駅で待ち合わせる事にしたのだそう。

そうなんだ、と一度は納得したのだけど私の考えはやっぱり甘かったらしい。

コメント (0)

コメントを書く