担任の先生に年上好きがバレて、課外授業を受けることになった私 (ページ 2)

あっという間にブラウスのボタンを外されて、発育途中の胸を隠すブラジャーが剥ぎ取られてしまった。

ブラウスの上から4番目までのボタンが外された状態で、膨らみかけの乳房が顔を出す。

「浦本のおっぱい、案外大きいな。ただ…膨らみかけでまだまだ成長の余地がありそうだ」

そう言って先生は私の胸にしゃぶりつく。

胸の先っぽを強く吸われて、思わず声が出てしまう。

「ひゃあっ…!先生っ…」

「先生が大きくしてやる」

「ん…!だめ…!」

いつも授業を受けている教室で、先生に裸体をさらけ出していやらしいことをされている…
その事実だけで、私はおかしくなってしまいそうだった。

先生は私の反応に満足な様子を見せながら、下に手を伸ばす。

スカートの下のショーツに手をかけた彼は、それを鮮やかな手つきで剥ぎ取り私の両脚を机の上に置いてM字開脚のポーズをとらせる。

私のあそこからは物欲しそうに蜜が溢れて、瞬く間にクラスメイトの机の上に水溜りを作ってしまった。

「や…見ないで…」

「先生まだ浦本のここに触れてないのに…教え子がこんなに変態だったとはな」

先生のゴツくて長い指が私の中にみっちりと隙間なく侵入し、クリトリスに先生の暖かい舌があてがわれる。

入り口と奥の方を何度も往復する指の動きに誘われて、私はあっけなく潮を吹いてしまった。

「あ…ごめんなさい…」

きまりわるく先生を見ると、彼は満足そうに笑みを浮かべ私にこう言った。

「これからは毎週月曜と金曜に教室に残ること…いいな」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

68

コメント (0)

コメントを書く